忍者ブログ
佐々木健介選手参戦団体などのプロレス観戦記&雑記(サムネイルクリックで拡大)
カテゴリー
 ◆ 佐々木健介(102)  ◆ 2006上半期観戦(59)  ◆ 2006下半期観戦(36)  ◆ 2007上半期観戦(51)  ◆ 2007下半期観戦(51)  ◆ 2006雑記(20)  ◆ 2007雑記(33)  ◆ 全日チャンピオンカーニバル2007(17)  ◆ 注目選手(7)  ◆ お知らせ(2)  ◆ 2008上半期観戦(54)  ◆ 2008雑記(4)  ◆ 健介オフィス(9)
 リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
yoko
性別:
女性
NINJA
ninja
[201]  [200]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新宿FACE 18:30開始(ダークマッチ18:10~)

休憩前(第4試合)までは良い感じで楽しめました。しかしセミ、メインでやってくれました、悪い意味で・・・。新宿行かないで、池上本門寺の豆まき健介見に行けば良かったなぁ。後悔してもどうしょもないけどさ・・・。因みに遅刻してダークマッチ見られずスマン。

【第1試合】タッグマッチ  (9分9秒 逆エビ固め→ギブアップ)
○十嶋くにお、PSYCHO vs 安沢たく、●梶ヤマト

P1160184.jpg

地味ながら、みんなキビキビ動いて好試合でした。
どうしても若手のヤマトが捕まる展開。
それでも気持ちが前へ前へ出て宜しい。





P1160189.jpg

十嶋とたく。
思いっきりぶつかって宜しい。
たくは「TAKUみちのく」から本名に戻して正解。





P1160194.jpg

PSYCHOは一時の勢いが影を潜めちょっと寂しい。
でも身体能力は頭一つ飛び出ていますね。
前ほど嫌いじゃなくなりました(嫌いだったんかい)





P1160195.jpg

最後は十嶋にヒネられヤマトがタップ。
壁になる諸先輩に囲まれ更なる成長希望。






【第2試合】タッグマッチ (9分38秒 バックスライド)
柏大五郎、●DJニラ vs ○房総ボーイ雷斗、滝澤大志

P1160198.jpg

恒例の柏“KING”大五郎劇場です(わりと好き)
Mr.T「キング!今日は節分という事で、
いつものパウダーの他に豆も用意しました!
当たると痛いですから、しっかり相手捕まえてて下さいね」
キング「・・・・・・ぉぅ」
Mr.T「キング!元気ないですよ!」キング「おうよ!」


P1160200.jpg

何を頭に付けているのかと思ったら、
用意周到に鬼のお面でした。






P1160208.jpg

雷斗と滝澤(新人君?ちょっとわからない)
KAIENTAI DOJOの凸凹コンビだそうです。






P1160212.jpg

ニラと並んでもこのとおりの身長差。
顔は若い頃の小橋、動きは「今の田上」って感じです。
ちょっとモッサリ・・・。





P1160220.jpg

お約束の「遠くて届かないよ」は欠かさないニラです。
滝澤はさすがに持ち上がらず足持ってズリズリと。






P1160222.jpg

十八番(オハコ)の頭突きで滝澤を追い込むも、
チョップで胸板赤く染め悶絶するキング。
狭い会場でやる時は、5回に1回くらい「本気の頭突き」
した方が良いのでは・・・ま、キングだからいいのか。
最後はキッチリ雷斗が決めてくれました。
(雷斗、動き速すぎて写真撮れない・・・)



P1160248.jpg第2試合終了後、怪我で欠場中の筑前が挨拶。
「3月に復帰します!」






P1160250.jpgそこへやってきたオメガ(文字化けするのでカタカナ表記)
の旭と大石。「ブログで子供のホノボノ成長日記を
書いてるアンタじゃなく、魔界の殺戮マシーンで来いよ」
勧誘マイク噛み噛みで失笑が漏れるヒールって・・・。
筑前が入れば少しはピリっと締まるかも?




【第3試合】タッグマッチ (11分43秒 ダイビングセントーン→体固め)
TAKAみちのく、●アップルみゆき vs YOSHIYA、○バンビ


P1160253.jpg何か色々因縁あるらしいです。
怒りのアップルがオメガに突っかかって行こうとする。
「まあ、待て待て」といさめるTAKA。
もみ合う2人にオメガが奇襲掛ける。
ゴングで試合開始と。



P1160259.jpg黒バンビです。
レフェリーを引き付け、YOSHIYAに狼藉を働かせます。
トミー茨城レフェリーは、すっかりボンバー斉藤化してます。
(全日見てる人にしかわからない例えだ・・・)




P1160268.jpg実際に会場で見ると、バンビ(コス含む)より、
アップルの方が何と言うかその・・・SMチックというか、
「イケナイモノ」を見ている感覚に襲われます。





P1160270.jpg小さいアップル、デカいYOSHIYAに散々いたぶられるも、
持ち前の負けん気でTAKAにタッチ(TAKA稼働率少な目)
再び交代してアップル対バンビ。
良い感じでフォール体勢に持ち込んだところをカットされ、
椅子(アップルが持参)で逆にバンビに攻撃され負け。

YOSHIYAとバンビはヒールに向いてると思えるんですけど、かなりスキル不足かなと。特にYOSHIYAは、K-DOJOの中ではヘビー級の体格ながら何かパッとしない・・・。

PR
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao