忍者ブログ
佐々木健介選手参戦団体などのプロレス観戦記&雑記(サムネイルクリックで拡大)
カテゴリー
 ◆ 佐々木健介(102)  ◆ 2006上半期観戦(59)  ◆ 2006下半期観戦(36)  ◆ 2007上半期観戦(51)  ◆ 2007下半期観戦(51)  ◆ 2006雑記(20)  ◆ 2007雑記(33)  ◆ 全日チャンピオンカーニバル2007(17)  ◆ 注目選手(7)  ◆ お知らせ(2)  ◆ 2008上半期観戦(54)  ◆ 2008雑記(4)  ◆ 健介オフィス(9)
 リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
yoko
性別:
女性
NINJA
ninja
[198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [187
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【第6試合】タッグマッチ 60分3本勝負
○長井満也、○●吉江豊 vs ●○後藤達俊、●ヒロ斉藤

☆1本目 ○吉江(2分40秒)●後藤
P1160057.jpgP1160058.jpg







P1160068.jpgゴング早々、後藤にガーッと突進する吉江。
体重に物を言わせた連続攻撃。
ダイビングボディプレスであっと言う間にピン。
(長井とヒロはその間場外乱闘)
後藤、暫く本気で起き上がれなかったです・・・。




☆2本目 ●吉江 vs ○後藤
P1160069.jpg2本目始まっても大の字に伸びたままの後藤。
吉江が攻めあぐねているところにムクリ。
やおらバッグドロップで吉江を瞬殺。
喰らった吉江、自分の体重も加わり大ダメージ。





☆3本目 ○長井 vs ●斉藤
P1160074.jpgダメージ引きずりながら頑張る後藤。
ここまであまりヒロさんの出番無しです。






P1160085.jpgやっとヒロさんにタッチ。
お得意のセントーンからガンガン長井を攻めます。






P1160096.jpgこうなってくると、流れは完全に後藤ヒロ組ですね。







P1160100.jpg吉江は助けに行けないほどBDが効いたみたいです。







P1160110.jpg孤軍奮闘する長井、何とか振り切ってタッチ要求。
でも吉江が居なくて「あれ?」で、また後藤に捕まる。
漸く復活した吉江を見据える後藤。
いやもう、憎々しさがたまらなくカッコイイですわ。




P1160122.jpg交代した吉江、二人まとめて蹴散らす。
普通に腕振ったり身体ぶつけるだけで充分効きますね。






P1160129.jpg後藤ヒロ組の連携を吉江が分断。
長井に繋げて勝ちを取りに行きます。






P1160146.jpg吉江のナイスアシストで長井が斉藤からピン。







P1160162.jpg終了後、川田を呼び込み対戦要求。
「西村の四の字喰らって足痛いんだよ」と足を引きずりながら出てきた川田に「無我は何処ぞのリングと違って面白いマイクは要らないんだよ」と皮肉。取り敢えず、長井対川田戦決定のようです。長井ですかぁ・・・。チャーミングじゃないから、あまり自分は感情移入できずスマン。


恒例の記念撮影無し(興行終了が遅くなったせい?)観客お見送りは吉江がしてくれました。間近で見る吉江は・・・物凄く大きな樽でした!次回観戦はカード次第かな?やっぱ無我は全5試合が丁度良いです。今回はちょっと色々と詰め込みすぎた感あり。そして奇をてらう事無く、昨年みたいに、シングルマッチをじっくり見せて欲しいですね。

PR
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao