忍者ブログ
佐々木健介選手参戦団体などのプロレス観戦記&雑記(サムネイルクリックで拡大)
カテゴリー
 ◆ 佐々木健介(102)  ◆ 2006上半期観戦(59)  ◆ 2006下半期観戦(36)  ◆ 2007上半期観戦(51)  ◆ 2007下半期観戦(51)  ◆ 2006雑記(20)  ◆ 2007雑記(33)  ◆ 全日チャンピオンカーニバル2007(17)  ◆ 注目選手(7)  ◆ お知らせ(2)  ◆ 2008上半期観戦(54)  ◆ 2008雑記(4)  ◆ 健介オフィス(9)
 リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
yoko
性別:
女性
NINJA
ninja
[104]  [141]  [140]  [113]  [109]  [46]  [103]  [124]  [105]  [125]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



プロ格DX『健介ファミリー道中記』より
健介です!9月6日からテレビの仕事で海外のロケに行って来ました。行き先はフィジーだったんだけど、今まで試合で色々な国に行った事はあってもフィジーに行くのは初めてで「どんな国なんだろ~?」と期待して行きました。

(~中略~)
フィジーのナンディと言う所から二箇所、別の所に行ったんだけど本当に海がエメラルドグリーン?スカイブルー?何とも言いあらわせない様な色で水族館みたいに魚が泳いでいて、ありきたりだけど「俺ってちっちゃい人間だな~」とつくづく思いました。

復帰のめどが中々立たない事で正直な気持ちいらいらしたりプロレス雑誌を見ないようにしたり、焦る気持ちを抑えるのが大変で、道場のリングを見るたびに「プロレスがしたい」と思って、ど~っと凹んだりしてる毎日だったけど「何も焦る事なんか無い!」ってフィジーに行って大自然と大海原を見て思えました。人の目にもハッキリ分かるほど体重も落ちちゃって8キロ落ちた時は「目はともかく体までどうかしちゃってるんじゃないか!?」と精神的に疲れたけど、仕事とはいえ「今の自分の置かれている立場の見直し」が出来ました。

俺は完全な状態になって自分自身が納得した時に復帰します。中途半端でリングに上がっても目が気になってきっと今までの様に戦う事も出来ないだろうし、俺の復帰を待っていてくれる人達の為にも休んだ分、今までより強くなって戻ります。もうしばらくの間、待っていて下さい!

(~中略~)
追伸、このフィジーの旅の放送日は10月1日「世界の絶景」です!
皆さん見てくださいm(__)m



「完全な状態での復帰」うんうん、それがええって。試練は人を大きくも強くもしますね。漫然とこなすでなく、視野が広がるような良いお仕事をされて何よりでした。こちらも焦らず離れず、のんびりとお戻りをお待ちしてますよ。

【自分メモ】10/1「世界の絶景」フジテレビ…録画忘れずに。

PR
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao