忍者ブログ
佐々木健介選手参戦団体などのプロレス観戦記&雑記(サムネイルクリックで拡大)
カテゴリー
 ◆ 佐々木健介(102)  ◆ 2006上半期観戦(59)  ◆ 2006下半期観戦(36)  ◆ 2007上半期観戦(51)  ◆ 2007下半期観戦(51)  ◆ 2006雑記(20)  ◆ 2007雑記(33)  ◆ 全日チャンピオンカーニバル2007(17)  ◆ 注目選手(7)  ◆ お知らせ(2)  ◆ 2008上半期観戦(54)  ◆ 2008雑記(4)  ◆ 健介オフィス(9)
 リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
yoko
性別:
女性
NINJA
ninja
[80]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【第7試合】 柴田勝頼○ VS ●中嶋勝彦

という訳で、この二人がメインでした。凄いなぁ勝彦、健介父さん押しのけてメインだよ!しかし、どんな闘いでも相手でも萎縮しないのが勝彦の良いところ。真っ直ぐにガンガンぶつかって行く様は、まるで爽やかな涼風のようだ(高山の言を受け思いっ切り褒める)10011561.jpeg









10011562.jpegこうされたら。







10011563.jpegこう返す。







10011564.jpegそして遠慮なく攻める!







10011565.jpeg柴田も黙っちゃいない。この体勢から。







10011566.jpegこう!巧い!







10011567.jpeg蹴りも。







10011568.jpeg負けてません。







10011569.jpegこれには。









10011572.jpeg倍返し。






10011573.jpegでもやっぱり。







10011574.jpegガッチリ極められて。







10011575.jpegおしまい…。







10011576.jpeg会場から惜しみない拍手。口々に「勝彦よくやった!」メインを勤め上げる力量と資質を認めてもらえたんだね。これからもっともっと悔しい思いをして、また一段と強くなってね!そして柴田、本当に良かったです!即座に潰すことなく、勝彦にちゃんと付き合ってあげた。柴田は自分的にわかりにくいレスラーでしたが、この試合で初めて素敵に思えました(スマン)


客入りは途中から増えてまずまず。全カード未発表からいったら成功じゃないでしょうか。私はとても楽しめましたよ~♪


【オマケ】
10011486.jpeg全試合終了後、売店に健介現る。迷わずCD購入してケースにサインして貰う。「健介さん、明日も見に行きますね!」「あ、ホント?(ニコニコ)」満面の笑顔に癒され、代々木も楽しみになった私でありました(調子いい奴)いやしかし、健介がいつにも増してニコニコだったんですよ。勝彦が良い試合したからかな?ホント、こっちまで幸せ~な気分になりました。





PR
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao