忍者ブログ
佐々木健介選手参戦団体などのプロレス観戦記&雑記(サムネイルクリックで拡大)
カテゴリー
 ◆ 佐々木健介(102)  ◆ 2006上半期観戦(59)  ◆ 2006下半期観戦(36)  ◆ 2007上半期観戦(51)  ◆ 2007下半期観戦(51)  ◆ 2006雑記(20)  ◆ 2007雑記(33)  ◆ 全日チャンピオンカーニバル2007(17)  ◆ 注目選手(7)  ◆ お知らせ(2)  ◆ 2008上半期観戦(54)  ◆ 2008雑記(4)  ◆ 健介オフィス(9)
 リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
yoko
性別:
女性
NINJA
ninja
[78]  [75]  [80]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【RO&Dタイム】
10011685.jpeg手の包帯が取れ復帰も決まったTAKA、喋りにセコンドに大忙し。片やTARUも自分の試合&セコンドにフル回転。この二人が影の功労者でした!






【第1試合】
10011689.jpegとにかく忙しい!巻き入ってるっす。
ブキャナン、タッチしていきなり拝み渡りっす。






【第2試合】
チャンピオン・カーニバル優勝者決定トーナメント1回戦

10011695.jpeg静かな立ち上がり。
みのるのプロレスにしっかり対応するケア。
あら、これは良い勝負になりそうだわ。






10011696.jpeg腕極めたままロープ越しに全体重掛けるみのる。







10011698.jpegわぁそれやられちゃダメだ!ケア踏ん張れ!大声援。







10011700.jpegわぁ~やられるやられる!ケア凌げ~!大声援。









10011703.jpegみのるは本当に芸が細かいなぁ。






10011704.jpegボケちゃったけど。これを切り返しケアが丸め込み勝ち!







10011706.jpeg

試合前の「王道を継ぐ者」という紹介映像を見て、ああこれはケアが勝つなと。問題はどうやって強敵に勝つかだ。期待と不安半々で始まった試合は、思いのほかというか物凄く面白い勝負になりましたよ!とにかく、これでもかってくらいのスリーパーにいつ落ちるかハラハラ。それを凌いで凌いで最後にスパーンと切り替えしてフォール。自分、丸め込み嫌いなんですけど、ケアの出し方は説得力充分でした。これとメイン、二つともケアの試合は素晴らしかったです。そして、みのるは今後も参戦して欲しいですね!


【第3試合】
チャンピオン・カーニバル優勝者決定トーナメント1回戦

10011708.jpeg小島が諏訪魔の奇襲を迎撃しようとしたとき、紙テープに足をすくわれ転倒したのは可哀想でしたねぇ。ちょっとこれで流れが決まっちゃった感じ。







10011711.jpeg諏訪魔、いい顔になってきたなぁ…。
やっとヒールを楽しめる余裕が出たのかな?







10011712.jpeg椅子で小島の右腕を粉砕!それでも諏訪魔のラリアットを右腕で叩き落す小島!コジはここが唯一の見せ場だったかな…。決勝で諏訪魔の腕にテーピングが見られたから。一応やることはやりましたよと。







10011713.jpegTARUさん…かっこいいよTARUさん。







代々木に行く前、常にも増して悲壮感漂うコジログ読んでたので、正直ありゃ?コジ負けるか?でもどうやって負けるか。そこでセコンドのTARUとYASSHIが活躍すると。小島と諏訪魔、両者場外。TARUが小島に鉄パイプ、諏訪魔をリングに戻す、小島リングアウト。YASSHIの「パフパフ」フォーン陽動作戦は流石にアレながら、やっぱこういう方法しかない?諏訪魔「どんなことしても勝つ!」と言ってたし。

この結果に大勢のお客さんが「え~~!」で、そのあとに「金返せ!」って声が上がったんです。でもそれ言ったのは一人だけ、しかも「コンドーサーン!」の痛い客。VMに対して怒ってただけなので、コジとコジファンは気にしなくてよし(あまり慰めになってないか)

PR
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao