忍者ブログ
佐々木健介選手参戦団体などのプロレス観戦記&雑記(サムネイルクリックで拡大)
カテゴリー
 ◆ 佐々木健介(102)  ◆ 2006上半期観戦(59)  ◆ 2006下半期観戦(36)  ◆ 2007上半期観戦(51)  ◆ 2007下半期観戦(51)  ◆ 2006雑記(20)  ◆ 2007雑記(33)  ◆ 全日チャンピオンカーニバル2007(17)  ◆ 注目選手(7)  ◆ お知らせ(2)  ◆ 2008上半期観戦(54)  ◆ 2008雑記(4)  ◆ 健介オフィス(9)
 リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
yoko
性別:
女性
NINJA
ninja
[74]  [79]  [76]  [68]  [78]  [75]  [80]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴールデンウィーク、たまにはデジカメを家に置きラックリ観戦です。
10012158.jpeg
携帯で何枚か撮りました。
BlueField 外観。





10012165.jpeg6日間通しで見ると安くなるお得なチケット



10012156.jpeg場内、チャンコ鍋の良い匂いがしてます。
“鉄平ちゃんこ”一杯300円。食べませんが(を?)








10012159.jpeg休憩前】
味方コミッショナーによるインフォメーション・コーナー。
TAKA登場「復帰が決まってウズウズしてるんだ。試合やらせろ!」味方「人差し指動いてないじゃないですか~」TAKA「やらせろぉ」味方「動いてないのが心配なんですよぉ」うん、確かに骨折箇所動いてない…。

練習生「試合してください!」TAKA「おいおい、何か小さいのが出てきたぞ」練習生「試合してくださいっ!」そんなこんなで、TAKAが練習生とエキシビションマッチしました。今日から6日まで毎日やり、練習生が代表から『2カウント』取れたらデビューを考えてもいいとのお墨付き。これは名無しの練習生君にとって凄く良い経験です、頑張れ!エキシビション面白かった!こういう「教え込む」形の試合もいいですねぇ(後日談/晴れて梶ヤマトとしてデビュー!)

そういえばTAKA、花道戻る時ご機嫌でVサインしてました。身体動かせるようになったのが余程嬉しかったのかしら。気のせいか前よりマッチョ?復帰戦では大暴れを!

しかし味方コミッショナーのマイク、括舌イマイチ&甲高い声なんで耳に痛いぞ。で、密かにカロリーナあきこリングアナのファンだったり。腹から声出すコールはカッコイイっすよ。

あと、ミクスドマッチは…ん~どうなんだろ。アップルや山縣はそこそこイケるけど、バンビはミミ萩原みたいでちょっと痛々しいです。打撃や蹴りをもうちょっと何とかしないと…。

【休憩明け】
タッグマッチ JOE&Mr.X VS アップルみゆき&YOSHIYA
JOEとYOSHIYAで7日に行われるSTRONGEST-K選手権試合の前哨戦(無言ポーズ合戦の調印式に笑った)ハンサムエルボーでJOEがアップルからピン。

10012161.jpeg横から見ても










10012160.jpeg前から見てもハンサムはハンサム~(文句言わせねえ)










10012162.jpegでも実は腰巾着(失礼)マイク・リーJr. が好み
KISSのエース風味で可愛いんですよぉ~
KAIENTAI DOJOの選手達はみんなサービス良いですねぇ。








セミ 6人タッグマッチ
東京愚連隊 VS 火野裕士&稲松三郎&山縣優
山縣ロンリーバトル長く、ちょっとアレ(火野と稲松もっと働け…)最後は竹村が山縣から3カウント。初見の竹村、身体の厚みが近藤並のマッチョ。愚連隊としての連携は、論外MAZADAと離れていたせいか少々ぎこちなかったけれど、今後の全日参戦が楽しみ。

メイン PSYCHO VS SUPER-X
PSYCHO防衛。足の怪我も治り元気そう。前より顔付きが精悍になった?でも彼の身を削るようなファイトスタイルには、やっぱのめり込めないなぁ…。ハンサムと同じく、あくまで「喋らない」キャラは面白いんだけどね。


10012163.jpeg売店に座る愚連隊。
…MAZADAは何故写真写り悪いんだぁ!








10012157.jpeg
15時開始、2時間ちょいで終了。雨混じりの中お出かけでしたが、素敵なハンサムの笑顔に癒されたのでありました。面白かった♪

気になった事。BlueFieldの花道は約5メートル。TAKAや愚連隊も入場テーマはショートバージョンです。でだ!鈴木みのるは…やっぱココでも全部流すのかな…風になれ?

PR
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao