忍者ブログ
佐々木健介選手参戦団体などのプロレス観戦記&雑記(サムネイルクリックで拡大)
カテゴリー
 ◆ 佐々木健介(102)  ◆ 2006上半期観戦(59)  ◆ 2006下半期観戦(36)  ◆ 2007上半期観戦(51)  ◆ 2007下半期観戦(51)  ◆ 2006雑記(20)  ◆ 2007雑記(33)  ◆ 全日チャンピオンカーニバル2007(17)  ◆ 注目選手(7)  ◆ お知らせ(2)  ◆ 2008上半期観戦(54)  ◆ 2008雑記(4)  ◆ 健介オフィス(9)
 リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
yoko
性別:
女性
NINJA
ninja
[79]  [76]  [68]  [78]  [75]  [80]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10011772.jpeg




10011774.jpeg小橋建太写真集発売記念イベントに参加してきましたよ。会場から丁度スーツ姿の石森が出てきて何故?…あ、第1部で調印式でしたね。ヘビーだけかと思ってたスマン。

そして第2部開始。会場はかなりの人、150人くらい集まったでしょうか。司会はプロレス・キャスターの三田佐代子さん。プロレスに精通している方でとても良かったです。


先ず、初の写真集についてのインタビュー。
※本当に自分でいいのかと一ヶ月くらい悩んだ
(どうもアイドル写真集のイメージが強いらしい)
※初めて買った写真集は松田聖子
(特に照れてはいなかった)
※受けるにあたってヘアヌードとシャワーシーンは断った
(やっぱ何か勘違いしてる)
※写真集のライバルは叶美香
(書店で見掛けたら小橋本を上に置くようにとの事…笑)


などなど終始和やかな雰囲気の中、素朴な小橋ワールドが展開されました。明日のGHCタイトルマッチについては「どこまでいっても雅央は雅央ですから」だと。「準を慌てさせたら面白い試合になるんじゃないかな?」あくまでも他人事のようです(を)微妙に明日の試合が見えてきましたね。

自分の試合(対丸藤)も「やるだけですよ」非常にシンプルです。シンプルといえば、小橋自身のプロレスに対する姿勢は、「勝っても負けても、リングで自分を出せなくなった時が終わり」と言ってました。そうそう、健介興行で天龍さんに椅子でガッされた傷について。「口の外を3針、中を1針縫いました。中は麻酔無しでした。」三田さんが「麻酔無しで痛くなかったですか!?」小橋「いや別に」…何て素敵なヒトだ。

そんな訳で、間近で青春の握りこぶしも見られたし、とても楽しいイベントでした。肝心の写真集はスポーツ写真では見られない、人間小橋を浮き彫りにするような作りになっています。オールカラーでお手頃価格、お薦め!(武道館での健介&勝彦も載ってます)

10011775.jpegわぁ…小橋が服着てる!(当たり前)
波動水のペットボトル持参。しっかり広告塔にされてます。





10011777.jpeg声が少し擦れているのは試合で叫びすぎたとか。
それでも明日も叫ぶそうです!






10011779.jpeg三田さん「お気に入りの写真は?」
小橋「ソフトクリーム食べてるのですね」
三田さん「よく食べるんですか?」
小橋「食べますよ。ソフトクリームはパワーの源です!」

…そうか?



10011909.jpeg三田さん「秋山選手のお気に入り写真もありましたね!」
小橋「ちょっとアレはないよねぇ」
三田さん「田上選手に喉輪されてるのですよね?」
小橋「顔がねぇ…」







10011778.jpeg腕太っ!!







10011780.jpegこの肩幅っ!!厚みっ!!!







10011782.jpeg一人一人に、ものすごく丁寧~にサイン。
そして握手。軽く握られただけでもちょっと痛かった…。






10011783.jpegもうとにかく、身体のつくりが全然違うなと。
やっぱ一目で「プロレスラー!」ですよ小橋は。
室内が少々肌寒いくらいエアコンが効いてましたが、
〆の挨拶時になって「あぁ自分の設定温度になってましたね」
(スタッフが気を利かせて小橋に合わせた)という訳で…

小橋の快適温度は22℃!
4月に半袖着てだよ…。



10011773.jpeg





 

PR
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao