忍者ブログ
佐々木健介選手参戦団体などのプロレス観戦記&雑記(サムネイルクリックで拡大)
カテゴリー
 ◆ 佐々木健介(102)  ◆ 2006上半期観戦(59)  ◆ 2006下半期観戦(36)  ◆ 2007上半期観戦(51)  ◆ 2007下半期観戦(51)  ◆ 2006雑記(20)  ◆ 2007雑記(33)  ◆ 全日チャンピオンカーニバル2007(17)  ◆ 注目選手(7)  ◆ お知らせ(2)  ◆ 2008上半期観戦(54)  ◆ 2008雑記(4)  ◆ 健介オフィス(9)
 リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
yoko
性別:
女性
NINJA
ninja
[77]  [74]  [79]  [76]  [68]  [78]  [75]  [80]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10012309.jpeg



本日の対戦カード

【第1試合】
スペル・チノ1号、スペル・チノ2号、スペル・チノ3号
VS コブラ・ネグラ、コブラ・ブランカ、コブラ・プラタ

【第2試合】
KATSUMI、KUSAMA VS ジュードー、エル・アモール

【第3試合】
ドラゴン・デ・フエゴⅠ、ドラゴン・デ・フエゴⅡ、ドラゴン・デ・フエゴⅢ VS シーバ、ミステル・カカオ、クワイエット・ストーム

【メイン・イベント】
はやて、こまち、やまびこ VS カンクン、ティファナ、モンテレイ

10012312.jpegだそうです。何が何だかサッパリ…。
場内、サルサが流れ、のんびりムード。
タコス売り場が混んでて試合始まらん。





10012310.jpegオネエサン孤軍奮闘、物凄い行列でタコス買えない…。








場内アナウンス「売店にお客様が沢山並んでいらっしゃいますので、試合開始まで今しばらくお待ちください」この辺り少々段取り悪し。でもそこがラテン系のイベントらしいというか、別段イラつきもせずチラシを眺める。

【全試合ノータッチルール】味方の選手がリング外に出た場合にタッチ無しでリング内で戦うことができます。また、通常通りに戦う権利を得ることができます。

だそうです(これがルチャ方式なんですね)それにしても売店の行列が途切れない。「後程、休憩時間もありますので」と一旦お客に会場内に入ってもらい、30分遅れで試合開始。ルチャ初見のため、常にも増して雰囲気だけレポ&テンション高め。

の前に!真面目な話これだけは言っとく。
選手に当たると危険です!紙テープの芯は必ず抜きましょう!!
メイン除く試合の紙テ、買ったままの状態…。皆さん観戦マナーは良かったのに残念。

【第1試合】スペルチームがテクニコ、コブラチームがルードと見た(よくわかならいまま書いてる)酔拳やら何やら色々繰り出す。ルチャ応援グッズ、ガラガラと笛で観客が盛り上げる。気軽に楽しむって、いいなぁこういうの。

【第2試合】入場テーマはサルサ一辺倒かと思いきや、“DETROIT ROCK CITY”…いいねいいね!で、次に流れたのは「An amazing feeling~♪」うおおおお!(すいません、ここからオタク入ります)“I WAS BORN TO LOVE YOU”ですよ~、しかもオリジナルVer.ですよ~♪で、素敵なテーマに乗って登場したのは↓この方。

10012311.jpegマッチョでキュートなオカマちゃん、エル・アモーレ…。
ある意味とても適切な曲だなと…。







【第3試合】KAIENTAI DOJOの296氏が居たのでアレレ?
シーバ見て納得、正体丸解かり筑前りょう太。

10012314.jpeg小柄な選手の中に混じると大きい大きい、迫力あるね。
入場曲“DANGER ZONE”って…渕さんかと思ったよ。







10012313.jpeg太鼓担いで入場、少し打つ(リズムずれてるよ)そのまま太鼓を凶器に使ったり乗ったり(楽器は大切に扱いましょう)
唯一の外人ストーム、風貌が少しジャマール似で人気者。「いくぞー!」流暢な日本語だった…。






【メイン】
10012315.jpegはやて(青)こまち(ピンク)やまびこ(黄)新幹線トリオ。
マスクもコスチュームも新幹線。








10012316.jpeg正式チーム名、ロス・ゲレーロ・デ・メヒカノース。白のカンクン、東郷さ~ん♪(をぃ)しきりとこっちを気にする緑のティファナ(ヤス・ウラノじゃありませんか)知り合いでも探してた?








10012317.jpegディックさ~ん♪(しつこい)久しぶりに見たけど、身体が凄いことになってた…筋肉隆々!オーラバリバリ!かっこええ…。足の怪我(靭帯損傷)は微塵も見せず、さすが仕事人。赤のモンテレイ(多分、守部)も貫禄付いて巧くなったぞ。








10012318.jpeg目の前でカンクンがやまびこをいたぶる。おいしすぎる…。









メイン、やはり一味違うなと。でも4試合ともそれぞれ面白く見られましたよ~。何より会場の雰囲気が楽しい。お客さんが楽しもうって気持ち、このところ忘れかけてたシンプルだけど一番大切なモノを教えてもらいました。 全試合終了後、はやてのマイクで「ほんの少しだけ」、会場のシャッターを開放して選手と観客が一緒になりミニパーティ。

10012319.jpegエル・アモール、かわいいな。
休憩中、この格好でビールの売り娘してた。









10012320.jpegやまびこ、近くに居たので撮らせてもらった。
普段、やたらに選手の写真撮るのはアレだけど、
今日はそういう規制無しね(インディ慣れしてない)








10012321.jpegドラゴン・デ・フエゴ、123の皆さん。
背中が傷だらけだったから、デスマッチ系の選手かな?









10012322.jpeg外に居たティファナ。私をグイっと売店のテーブル前に連れて行き、無言でTシャツ買えアピール。「ヤスさんたら…」言うと軽く小突かれた(一応謎のマスクマンだからね)









10012323.jpegディックさんに近付けてキャー♪(ミーハー)はぁ~、かっこよすぎ…デヘヘ。思わず「足大丈夫ですか!?」ちょい気まずそうに頷くカンクン。仕事中に余計なこと聞いてスマン。








10012326.jpegお土産に戴いたハバネロ。う~む食べきれるか…。
そして、肝心のタコスは休憩中に買えました~。トウモロコシの粉を薄く焼いたシートにチリソースを乗せ、巻き巻きして食べる代物だったのね(正直知らなかった)ピリ辛で美味でした♪




PR
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao