忍者ブログ
佐々木健介選手参戦団体などのプロレス観戦記&雑記(サムネイルクリックで拡大)
カテゴリー
 ◆ 佐々木健介(102)  ◆ 2006上半期観戦(59)  ◆ 2006下半期観戦(36)  ◆ 2007上半期観戦(51)  ◆ 2007下半期観戦(51)  ◆ 2006雑記(20)  ◆ 2007雑記(33)  ◆ 全日チャンピオンカーニバル2007(17)  ◆ 注目選手(7)  ◆ お知らせ(2)  ◆ 2008上半期観戦(54)  ◆ 2008雑記(4)  ◆ 健介オフィス(9)
 リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
yoko
性別:
女性
NINJA
ninja
[76]  [68]  [78]  [75]  [80]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【第7試合】
2006チャンピオン・カーニバル優勝者決定戦


10011748.jpegさあ、いよいよ頂上決戦ですよ。







10011750.jpeg何かとちょっかい出すTARUをRO&D全員で排除。
(TARU&YASSHI着替え早っ)






10011753.jpeg
お?ケアは河津落としもやるんだ~。






10011754.jpeg諏訪魔、アンクルホールドの出し方がスムーズになった(何か面白い入り方)取って付けた感が無くなっていいぞ!









10011756.jpegみのるのスリーパーと同じく、執拗なアンクルホールド。
ケアどう外す!この体勢から諏訪魔へ顔面蹴り。よ~し!

VM再度現れ介入→排除→ケア粘る→諏訪魔も粘る→お互い3カウント取り合い→粘る、粘る→ケア必殺技でピン!



10011759.jpeg優勝おめでとう~♪





10011760.jpeg









10011761.jpegケアのマイク、初めて聞きましたよ。
ちゃんと日本語だった。





10011763.jpegR!O!D!ブイヤー!!よかったよかった、みんなで勝ち取った優勝トロフィーだものね。TAKAのマイクが物凄くテンション高かったのは、物凄~く嬉しかったんだろうね。







という訳で、CCファイナルはハッピーエンドでめでたしめでたし。ケア対諏訪魔、地味かと思われた決勝戦でしたが、あにはからんや素晴らしい勝負となりました。諏訪魔は本当に成長しましたよ。あのモッサリさんが…昨年は雷陣と参戦権賭けて辛勝レベルだったのに…。ヒール転向して良かったなぁ。ケアは…今まで舐めてた、スマン!あんたはいい選手だ~。

いやホント、今回の代々木大会は面白かったです(残念ながら、客入りは苦戦でしたが…)自分的に健介が予選脱落したお陰で、かなり冷静に見られたのが幸いしたかもしれません。そうそう、健介といえば。売店に居たのに人だかりが凄すぎて近寄れませんでした。……あーチクショッ!(←最近のお気に入り)
PR
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao