忍者ブログ
佐々木健介選手参戦団体などのプロレス観戦記&雑記(サムネイルクリックで拡大)
カテゴリー
 ◆ 佐々木健介(102)  ◆ 2006上半期観戦(59)  ◆ 2006下半期観戦(36)  ◆ 2007上半期観戦(51)  ◆ 2007下半期観戦(51)  ◆ 2006雑記(20)  ◆ 2007雑記(33)  ◆ 全日チャンピオンカーニバル2007(17)  ◆ 注目選手(7)  ◆ お知らせ(2)  ◆ 2008上半期観戦(54)  ◆ 2008雑記(4)  ◆ 健介オフィス(9)
 リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
yoko
性別:
女性
NINJA
ninja
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【第2試合】
『2006チャンピオン・カーニバル』
参戦争奪3WAYマッチ 本間 VS 論外 VS ○勝彦

10009427.jpeg10009428.jpeg







マホン、おかえり~!

10009429.jpeg10009430.jpeg








本間、調子良さそうだ。勝彦を猛烈に意識する。
10009431.jpeg10009432.jpeg10009433.jpeg








論外の老獪な戦術。三者それぞれ時に妨害、時に連携。
本間と勝彦の家長殺しも出た。

10009434.jpeg10009435.jpeg






本間脱落。勝彦が美しいジャーマンを論外に決めて勝利。

10009436.jpeg10009437.jpeg10009438.jpeg







本間残念!出してあげたかったなぁ。


10009439.jpeg




「やったぁあ~!」
君は本当に爽やかだよ。チャンカー出場おめでとう!
次シリーズ、開幕いきなり小島と当たるぞ。頑張れ~。





PR

詳細はスポナビで。
sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200603/21/index.html

10009417.jpeg
開始前に健介撮影会。握手しながらツーショット♪
チャンピオンカーニバルのトロフィー、大きかったですよ~。






10009418.jpeg
菊タローのMC「俺たちの名前を言ってみろー!」
観客「知らねー!」
バカ兄弟だとさ。今日の見どころを細かく説明。




【第1試合】
『熱海温泉2泊3日ペアチケット争奪戦』
7選手参加バトルロイヤル
嵐、荒谷、平井、土方、雷陣、○ブルート、菊タロー

10009419.jpeg10009420.jpeg





天井にぶら下がってるカードを取った人が勝ち。主催者(?)論外が登場して「熱海は予約一杯で取れませんでした。その代わり、ジュニアタッグ優勝記念に友人からプレゼントされた車を賞品に出します!」実は菊タローの愛車。菊「まだローンが残ってるって!」

10009421.jpeg10009422.jpeg






ラダー・マッチ開始。ラダーに群がる選手達。
マイペースの嵐。でも一番最初に脱落。

10009423.jpeg
トップロープからジャンプして取ろうとした雷陣、自爆。





10009424.jpeg
おいしい所を掠め取ろうとした菊タロー。
雷陣に揺らされ股間強打(?)でギブアップ。





10009425.jpeg10009426.jpeg






何だかんだでブルートの勝利(車はアレだから勝利者賞は無しか?)初マイク上手。
でも北側じゃなく南正面向こうね…。

チャンピオン・カーニバルに向けて
おコジ勝ったけど出血でヘロヘロ。しかも大阪に続きまたベルト巻いて貰えなかったっす…。小島のマイクで締めて終わりかと思いきや、すかさずTARU&諏訪魔、RO&Dが続々登場。リングを挟んで睨みあう。もう次なるチャンピオン・カーニバルに向けてのストーリーが始まりました。そしてあとからあとから参戦名乗り合戦。

10008769.jpeg
健介来た~!




10008770.jpeg
吉江も来た~!







10008771.jpeg10008773.jpeg





武藤来た~!試合後さっさと退場したのはこのためだったのか(しかし支度早っ)無言でLOVEポーズ。きっちり存在感アピール。社長ずるすぎ。

10008772.jpeg10008774.jpeg







そしてそして、鈴木みのる来た~!走ってリングイン、小島をスリーパーで落とし、対角コーナーに座る。言いたいこと言うとスタスタ。みのる嬉しそうだ…。

10008775.jpeg
健介が歌ってる訳じゃありません。他の選手がアピール終わり去ってしまったので「これからも全員で頑張るぞ!」最後を締めたと。めでたしめでたし。







小島がまた可哀想なことになっちゃったけど、試合や今後のストーリー展開もスムーズでとても楽しい大会でした。大田区体育館は少々遠いのを除けば、見易いし雰囲気も良いので自分は気に入りました。初めて行く場所であるのと雨も降っていたためタクシーで行ったのですが、何と運転手さんがプロレスファンという驚き。会場に到着するまでプロレス談議のオマケ付きという、楽しく嬉しい一日でした。

忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao