忍者ブログ
佐々木健介選手参戦団体などのプロレス観戦記&雑記(サムネイルクリックで拡大)
カテゴリー
 ◆ 佐々木健介(102)  ◆ 2006上半期観戦(59)  ◆ 2006下半期観戦(36)  ◆ 2007上半期観戦(51)  ◆ 2007下半期観戦(51)  ◆ 2006雑記(20)  ◆ 2007雑記(33)  ◆ 全日チャンピオンカーニバル2007(17)  ◆ 注目選手(7)  ◆ お知らせ(2)  ◆ 2008上半期観戦(54)  ◆ 2008雑記(4)  ◆ 健介オフィス(9)
 リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
yoko
性別:
女性
NINJA
ninja
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【第4試合】
『メインイベントタッグマッチ』
×渕、AKIRA VS ○健介、カズ

10009460.jpeg
AKIRAの入りはカッコイイっすね~。








10009461.jpeg10009462.jpeg10009463.jpeg






ありゃ、渕さんは北斗と仲良く入場。

10009464.jpeg
精神的揺さぶりを掛けられた健介、ちょっとスネ夫。








10009465.jpeg
自分へのサービスショット(をぃ)









10009466.jpeg
ジュニア同士はやはり小気味良い。
それにしてもAKIRA、意外に打撃強いのね。
チョップで健介の胸を赤くしてくれた。





10009467.jpeg10009468.jpeg








今日の渕さんは一味違う。頑張る頑張る。
逆水平が出そうになると、場内一斉に「渕さんが死んじゃう!」
セコンドの北斗まで「それ出したら死ぬって!」
でも結局チョップの餌食になるのでありました…。

10009469.jpeg
こっそりと逃げようとした渕さん。
北斗に連れ戻される渕さん…。








10009470.jpeg10009471.jpeg
後ろも、
前も真っ赤~。








10009472.jpeg10009473.jpeg10009474.jpeg







健介が珍しく丸め込みも。逆水平から押さえ込んで勝利。
試合速報タイム、26分20秒。いやいや、今日の渕さんの稼働率は凄かった。健介に滅茶苦茶投げられるは、カズをボディスラムで投げまくるは。間違いなくMVPっすよ。

10009475.jpeg10009476.jpeg







ヘロヘロになりながらもベテランの味を見せたというか…。
やっぱレスラーは頑丈だわ!
PR

【第3試合】
『武藤敬司presentsスペシャルタッグマッチ』
武藤、○神無月 VS 小島、×イジリー岡田

10009446.jpeg
まさか、今の全日でスパルタンXを聞こうとは…。
そして汗ワイパーもしっかりと。






10009447.jpeg10009448.jpeg
小島~頑張れよ~。









10009449.jpeg10009450.jpeg10009451.jpeg








に、似てる…。正直に言います。はい、爆笑しました。

10009452.jpeg10009453.jpeg10009454.jpeg







武藤対小島はゴツゴツした良い試合展開。

10009455.jpeg10009456.jpeg10009457.jpeg









いじられる小島。無骨者なりに精一杯やったと思う。
社長も和田レフェリーも嬉しそうだ。

10009458.jpeg10009459.jpeg










武藤はどんな時でも自分空間を満喫しているなぁ。

神無月がイジリーにヘナヘナSW決めて勝利。
思ったほどグダグダにならず、まあこれはこれでいいかなと。
何よりお客さんが大喜びなんだもの。

【“brother”YASSHI LIVE】

10009440.jpeg
残念ながら(?)歌は1曲のみ。
でも今日はラップをクールに決めてホッとした。

10009441.jpeg







「レスラーなのに試合が無くて不機嫌ちゃんや!」
「ワイを知らん奴は歌手かと思われるで」いや、それは無い。

あとは、エルドラドと新宿カス野郎vol.2の宣伝。
「売店でチケット買ってってや~」営業ご苦労様。
「今日はオジキ(TARU)が居ない思うて安心しとるやろ」
手にはいつの間にか水のペットボトル。水撒きご苦労様…。

【選手愛用品オークション】

10009442.jpeg10009443.jpeg10009444.jpeg








阿部リングアナのテンポ良い司会のお陰で、さほどダラけずに進行。それにしても皆さん、お金持ってらっしゃる。出品された物はかなりショボいのに…。

最後、武藤社長のロングタイツ&ニーパットの競り落としで白熱。
お値段、なんと61,000円!(阿部氏が抑えなかったらもっと上がっただろう)希望者二人をリングに上げ、コール付き、和田レフェリー付きでジャンケン。観客もノリノリで盛り上がる。こういうの、感謝デーらしくて面白いなぁ。

10009445.jpeg
休憩中、売店でサインする勝彦。
何か貫禄ついてきたっす。







忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao