忍者ブログ
佐々木健介選手参戦団体などのプロレス観戦記&雑記(サムネイルクリックで拡大)
カテゴリー
 ◆ 佐々木健介(102)  ◆ 2006上半期観戦(59)  ◆ 2006下半期観戦(36)  ◆ 2007上半期観戦(51)  ◆ 2007下半期観戦(51)  ◆ 2006雑記(20)  ◆ 2007雑記(33)  ◆ 全日チャンピオンカーニバル2007(17)  ◆ 注目選手(7)  ◆ お知らせ(2)  ◆ 2008上半期観戦(54)  ◆ 2008雑記(4)  ◆ 健介オフィス(9)
 リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
yoko
性別:
女性
NINJA
ninja
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P1080040.jpg休憩前に可愛らしいマスコットガールのご挨拶。
プロレスやBMLのことを理解しているかは謎。






10009599.jpeg
何処のヤンキーかと思えるリングアナ。
でも声はいいっすよ。
(パンチ田原さんというんですね)

アラン・カラエフ参戦中止でカード流れ、
本来参戦予定だった天龍は挨拶に来場。




10009600.jpeg
天龍同盟の皆さん来た~。
挨拶だけでも幟が立つんだなぁ。

10009601.jpeg





大歓声!
本当に挨拶とカラーボール投げだけだった。
「後半戦も楽しんで行って下さい」天龍さん、漢気の人だ。


10009602.jpeg
リング下で見守る上井氏。
噂の上井氏を生で見られて何か得した気になる。
実際に見ると(無駄に)肩幅広く頑丈そうな体格。







10009603.jpeg10009604.jpeg







10009605.jpeg

次は椅子とペットボトル付きで参戦だそうだ。
またおとなげないオヤジ発動か?

(追記)
結局、天龍参戦する事無くBML終わっちゃったわね…





【第4試合】 ×藤原 VS ○鈴木

10009606.jpeg10009607.jpeg10009609.jpeg






やっぱ、みのるカッコいいわ~。
でも毎度「風になれ」を最後まで聞かされるのはなぁ…。

10009608.jpeg10009610.jpeg10009611.jpeg







10009612.jpeg10009613.jpeg10009614.jpeg







師弟対決ということで、組長に付き合って関節技の応酬。
藤原が自由自在に繰り出す技に見惚れてしまった。
以前全日に上がった時より動けてたし調子良さそう。

10009615.jpeg10009616.jpeg10009617.jpeg









10009618.jpeg10009619.jpeg10009620.jpeg









みのるは気持ちが入りすぎたのか空回り気味だったような…。
でも師匠越えを目指した渋い攻防がとても良かったと思う。
それに、みのるの別な面(素?)が見られたからよしと。

PR
詳細はスポナビで。
sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200603/22/index.html

予備知識を殆ど仕入れずBML初観戦。見たことがないファイトスタイルの試合を興味深く拝見させて戴きました。あ~、でも書くの難しい。グダグダ観戦記になりそうでスマン。

10009585.jpeg10009586.jpeg






売店に北斗と勝彦発見。
北斗はさすが全女仕込みというか売店慣れしている。声もよく通るし。

10009587.jpeg
客入りはかなり厳しいかな。
予定時間より10分程遅れて開始。






【第1試合】 ○木戸 VS ×栗栖

10009588.jpeg10009594.jpeg10009589.jpeg








まだ現役だっのですね栗栖さん。
木戸さんも…。二人とも元気だ。

10009595.jpeg
左が柴田レフェリー。
なるほど、これが柴田のお父さんか~。
栗栖との掛け合いもしっかりと。




10009590.jpeg10009591.jpeg






栗栖と言えば椅子!リング内にガンガン投げ入れる。
そして木戸にその椅子で仕返しされる。面白い~。

10009593.jpeg
可愛いオネエチャンの近くを選びちょっと休憩。
この試合、自分的に凄く面白かった。
懐かしい昭和の香りがするプロレス。
でもって栗栖がカッコよくて惚れた(え?)





【第2試合】 ○義経 VS ×ラッセ
好みに合わないのでパス。

【第3試合】 臼田、×原 VS ○石川、澤

10009596.jpeg10009597.jpeg10009598.jpeg








バトラーツの試合を見るのは全くのお初。オープンフィンガーグローブは使わないのね。バチバチが謳い文句のわりに、ん~掌打がペチペチというか…。“ランジェリー武藤”の中の人、澤と同じく、臼田と原はまだまだ若手ですね。石川がカッコよくて惚れた(を?)

全試合終了後、渕さんのマイクで参加者全員リングに集合。

10009478.jpeg
ん?なに?


10009479.jpeg
これは誰?






10009480.jpeg10009481.jpeg10009482.jpeg








よくわからないけど、お笑い芸人さん(“ザ・たっち”というんですね)扮する偽健介と偽北斗に場内爆笑。北斗、笑いすぎて泣いてるし。

10009483.jpeg10009484.jpeg
社長のご挨拶で終わるかと思いきや。






10009485.jpeg
悪ノリするオヤジ…。






10009487.jpeg
そして馳登場!?
ヌルヌルした馳の感じが似すぎ、面白すぎっ。





10009488.jpeg
久しぶりにハセケンが揃いました~(違)
健介「ひとつ聞いていいかな?20周年に何で来てくれなかったんだよ」馳もどき「国会がさぁ~」




10009489.jpeg10009490.jpeg
最後はみんなでLOVEポーズ






10009491.jpeg10009492.jpeg






健介のLOVEポーズ…微妙だぞ。でも可愛いぞ。
そしてこの夫婦は本当に笑顔が素敵だ。

はい、以上です。お疲れ様でした。
ファン感謝デーというイベントなので、肩の力を思いっ切り抜いて観戦。途中途中、阿部リングアナによるWBCの試合経過速報のサービスも良かったです。終了直後に入った優勝アナウンスで観客が拍手喝采。こういう温かみある興行は全日らしいですねぇ。そんな訳で終始和やかな雰囲気の中、本当に楽しかったですよ~。


忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao