忍者ブログ
佐々木健介選手参戦団体などのプロレス観戦記&雑記(サムネイルクリックで拡大)
カテゴリー
 ◆ 佐々木健介(102)  ◆ 2006上半期観戦(59)  ◆ 2006下半期観戦(36)  ◆ 2007上半期観戦(51)  ◆ 2007下半期観戦(51)  ◆ 2006雑記(20)  ◆ 2007雑記(33)  ◆ 全日チャンピオンカーニバル2007(17)  ◆ 注目選手(7)  ◆ お知らせ(2)  ◆ 2008上半期観戦(54)  ◆ 2008雑記(4)  ◆ 健介オフィス(9)
 リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
yoko
性別:
女性
NINJA
ninja
[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【メイン】6人タッグマッチ (22分29秒)
武藤、健介、カズ vs 諏訪魔、RO'Z、近藤

P1140986.jpg2日連続で見られて幸せです~。
武藤が居るので健介のテーマ聞けないかなと思ったら、
「Trance Magic」の頭にTake The Dream付きでした♪





P1140993.jpg頼もしい大きな背中ふたつ。
(何故Tシャツ半脱ぎ?)






P1150001.jpg先発、武藤と諏訪魔。
このふたりのグラウンドは魅せてくれますねぇ。






P1150005.jpg今日は赤コーナー側に座ったため、
健介の背中とお尻をじっくり拝見・・・(を)
というか、あまり顔写せなかった・・・。





P1150009.jpg健介対RO'Z。
デカイだけあって凄い威圧感。






P1150010.jpgこんなことじゃ負けません。
押し返し体当たり合戦、ラリアット合戦。
健介、今日も元気です!





P1150018.jpg髪型のせいか少し若返ったような?
男前度アップ(好きだから何言ってもいいんだ)
RO'Zのラリアットが丁度アゴ位置で少し痛そう・・・。





P1150026.jpg諏訪魔に珍しい技かけました。
実況の声「監獄固めですね」なるほどコレが・・・。

そういえばテレビの樽投げの時「Go for blokeですよ」
とも言ってたし、さり気なくマサさんアピールかしら?



P1150031.jpgカズ捕まるも粘る粘る。
今日はカズが大活躍でした!






P1150036.jpgベアハッグから自力でどう脱出するか?
答えは耳元で大声を出す。
(1・2の三四郎がやってたなぁ・・・)





P1150041.jpgセコンド介入でボコられるは、
諏訪魔に赤ロープで首吊りされるはで散々な目に。






P1150044.jpg近ちゃん、武藤を投げるんだからなぁ・・・凄いね。
片や武藤もプランチャ出して・・・凄い、まだ飛べる。






P1150051.jpg過去の対戦で健介に何もさせて貰えず、
悔し涙を流した諏訪間はもう居ません。






P1150054.jpgセコンド同士の乱闘あり、ちょいとグダグダ場面も。
そこからカズが立て直し反撃、諏訪魔を追い込む。






P1150062.jpg畳み掛けるように華麗な技連発。
すぐフォールせず、
仕上げにファイナルカット・・・は、VM介入で失敗。






P1150063.jpg蘇生した諏訪魔、ニヤリとしてラストライドの体勢。






P1150065.jpgカズ、撃沈・・・。
ラストライドは必殺技に相応しく豪快ですねぇ。
それにしても、う~ん。
VM相手だとこういう結末になっちゃうか。
お正月の間くらい良い夢見たかったなぁ。
健介でなくても、武藤がハッピーに〆たら嬉しかったのに。

そのあと勝彦が出てきて、カズが「世界ジュニア戦、おまえに任せた」マイク。勝彦に罪はないけれど、あのドン引き試合を最後にフォローされても無理矢理感大ですよ・・・。
何か自分的に苦さ引きずったままの観戦でアレでしたが、それはさて置き、諏訪魔と近藤は次なるステージに差し掛かっているように感じました。そろそろ一人立ちの次期?

PR
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao