忍者ブログ
佐々木健介選手参戦団体などのプロレス観戦記&雑記(サムネイルクリックで拡大)
カテゴリー
 ◆ 佐々木健介(102)  ◆ 2006上半期観戦(59)  ◆ 2006下半期観戦(36)  ◆ 2007上半期観戦(51)  ◆ 2007下半期観戦(51)  ◆ 2006雑記(20)  ◆ 2007雑記(33)  ◆ 全日チャンピオンカーニバル2007(17)  ◆ 注目選手(7)  ◆ お知らせ(2)  ◆ 2008上半期観戦(54)  ◆ 2008雑記(4)  ◆ 健介オフィス(9)
 リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
yoko
性別:
女性
NINJA
ninja
[182]  [181]  [180]  [179]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [168]  [172
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【第5試合】シングルマッチ (1分55秒 反則)
○勝彦 vs ●YASSHI


P1140896.jpg世界ジュニアチャンプ近藤への挑戦権を掛けた一戦。
勝彦がんばれ!






P1140897.jpgYASSHIのセコンドにつく近ちゃん。
椅子持参、レフェリーはボンバー斉藤・・・ヤな予感。






P1140901.jpg「俺と近ちゃんの思い出作りに水差しやがって」
試合開始、声援はYASSHIに多い。
お客さんは近藤対YASSHIを見たがっている。
自分もその一人ですよ・・・。




P1140911.jpg良い展開になりそう。ところが椅子で勝彦殴り3カウント。
チーフ京平レフェリーが「反則!」
再試合するも近ちゃんのラリアット介入で勝彦ダウン。
再び「反則!」
近藤「YASSHI、もう気が済んだだろ」
結局、次期挑戦者は近藤の指名で勝彦に決定。

こういう展開はやるせなく残念。お客さん冷めまくりです!自分としては、実力を鑑みればここでキッチリと勝彦がYASSHIに負けた方が良かったと。そんな性急に勝彦の底上げしなくとも、自力で充分這い上がって行ける子ですからね。それとも近ちゃんがVMから抜ける予兆なんでしょうか・・・。いずれにしろ、後味悪すぎな試合でした。

P1140923.jpg取り敢えず、京平さんのカッパTシャツで和んでおこう。

 





【セミファイナル】6人タッグマッチ (19分47秒)
小島、○ケア、TAKA vs 鈴木、●論外、MAZADA

P1140926.jpgケア、気合い入った良い顔ですね。






P1140935.jpg先ずはTAKAと論外から。
目まぐるしいジュニアの攻防で沸かせます。






P1140943.jpgちみっとしか絡まなかったけど、
このふたりの試合をシングルで見てみたいですねぇ。






P1140950.jpgはい、遺恨対決。
バッチンバッチン、ガツガツ当たる。
場外までもつれ込みボコボコやってました。
次の防衛相手はコジかしら?




P1140962.jpg論外対TAKAは咬み合って好きですよ。
TAKAは今日もお疲れさん。
やはり捕まりロンリーバトル。
頑張って次へ繋げてました。




P1140978.jpg愚連隊の連携はゲリラ戦法で面白いですね。

試合自体は、まあそこそこの出来でした。
何か前の試合で気持ちが冷めちゃった・・・。




PR
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao