忍者ブログ
佐々木健介選手参戦団体などのプロレス観戦記&雑記(サムネイルクリックで拡大)
カテゴリー
 ◆ 佐々木健介(102)  ◆ 2006上半期観戦(59)  ◆ 2006下半期観戦(36)  ◆ 2007上半期観戦(51)  ◆ 2007下半期観戦(51)  ◆ 2006雑記(20)  ◆ 2007雑記(33)  ◆ 全日チャンピオンカーニバル2007(17)  ◆ 注目選手(7)  ◆ お知らせ(2)  ◆ 2008上半期観戦(54)  ◆ 2008雑記(4)  ◆ 健介オフィス(9)
 リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
yoko
性別:
女性
NINJA
ninja
[181]  [180]  [179]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [168]  [172]  [171
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【第4試合】ジュニアヘビー級バトルロイヤル (11分12秒)
参加14名 オーバーザトップロープ・ルール 優勝brother“YASSHI”

P1140818.jpgスマン、新日の若い衆って殆ど知らんのだ。
カズと・・・誰?






P1140822.jpgミラノはすっかり新日に馴染んでしまいましたねぇ。
でもバトルロイヤルだけでも全日来てくれて嬉しいですよ。
で、近ちゃんとミラノ共闘。
ヤラれてる人はちょっとわからない。




P1140826.jpg金本、思ってたより細かったです。
でも巧い選手ですね。






P1140827.jpg邪道と外道の区別もついてないという・・・。
とにかく、邪道外道コンビと愚連隊が場外バチバチ。
バチバチやりすぎてリングアウト失格。





P1140834.jpgとにかくとにかく、あっちこっちで誰かが誰かとガンガン。
何処を見て良いのか目移りして迷う迷う。
どの選手も結構強い当たりをして大盛り上がり。





P1140832.jpg

 ライガー初めて見た!凄い身体つき!
(これって自毛なんですね・・・) 

 





P1140837.jpgYASSHIに落とされそうになるTAKA。






P1140839.jpgエプロンに踏みとどまり玉砕(きっぱり)
こういう場面だけキレイに撮れる自分って・・・。






P1140842.jpgタイガーさんですね。
あまり目立ちませんでしたね。






P1140862.jpg何かよくわからないけど、ボンバーに抗議する近ちゃん。
金本とのやり合いは見応えありました!






P1140870.jpg最後まで生き延びたYASSHI、3カウントで堂々の勝利。
そういえば昨年の優勝もYASSHIでしたな。
でもジュニアの賞金は、ヘビーの半額って可哀想ですよ。
でもって、新日の誰かがコソっとタイツに賞金挟んで逃げ。
果たしてYASSHIは取り戻せたのでありましょうか・・・。
いやぁ、団体対抗は盛り上がって面白いですね!



【三冠ヘビー級選手権試合調印式】

P1140878.jpg永田登場と共に一部の客から酷いヤジの嵐・・・。
全日愛が感じられるヤジではありませんでした。

昨日の棚橋へのブーイングの方がスマートでしたね。
「わかってる」お客さん達のブーイングでしたからね。



P1140883.jpgみのるはこの調子で「がんばりまぁ~す」
荒谷さん大変です、鈴木さんにコメントパクられました~。






P1140886.jpg無事調印が終わり記念撮影。







P1140890.jpg何かを狙った顔。
握手すると見せかけ、みのるに水霧噴射。
あわや乱闘に・・・って、まあどうでもいいや。





PR
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao