忍者ブログ
佐々木健介選手参戦団体などのプロレス観戦記&雑記(サムネイルクリックで拡大)
カテゴリー
 ◆ 佐々木健介(102)  ◆ 2006上半期観戦(59)  ◆ 2006下半期観戦(36)  ◆ 2007上半期観戦(51)  ◆ 2007下半期観戦(51)  ◆ 2006雑記(20)  ◆ 2007雑記(33)  ◆ 全日チャンピオンカーニバル2007(17)  ◆ 注目選手(7)  ◆ お知らせ(2)  ◆ 2008上半期観戦(54)  ◆ 2008雑記(4)  ◆ 健介オフィス(9)
 リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
yoko
性別:
女性
NINJA
ninja
[224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【第7試合】世界タッグ王座決定戦 (22分31秒)
川田、○ケア vs 諏訪魔、●RO'Z

後半寝てた。怒る気にもなれん。約1名、逃げに回った人も含めて取り敢えず、客舐めきった試合をした4人には「私とプロレス」という題でレポート100枚提出して欲しい。以上。


【第8試合】三冠ヘビー級選手権試合
○鈴木みのる vs ●小島聡 (23分58秒

f61e3a48.jpegさあ、三冠戦ですよぉ~。
ワクワク!・・・しないのは何故・・・。
「凄いの」と「凄くないの」の後に見るから?





713da298.jpegもう単純に、みのるが出てきただけでかっこいいです。
コジの新テーマは何か微妙で未だ馴染めず。







81dc0eba.jpeg大会最後はビシっと〆てくださいよ。







c9555f46.jpegコジはしっかりみのるに対応してたと思う。
でも、ああ・・・また相手に付き合い始めちゃった・・・。




a22f9dbd.jpegそうそう、その顔。
品格なんてかなぐり捨てて、ガムシャラさが見たいのよ。






d2ad4f9a.jpeg意地と意地の張り手合戦。







37f6b475.jpeg一度は凌ぐも二度目で落ちる。
負けるにしても、ここで逃げてもう一山欲しかった。
それでこそのプロレスなんだけどなぁ。
ロマンを求めちゃいけないのかなぁ・・・。

自分は波に乗り遅れて静観してたけど、それなりに盛り上がる試合でした。コジの凄いウエスタン・ラリアットがヒットした。でもダメだった。みのるもゴッチ式パイルドライバーを出した。でもコレでは決まらなかった。先人達の技を粗末にする三冠戦はちょっと・・・。

dd0091d3.jpeg去年の大田区の焼き直し場面きたー。
(ムタ後の流血コジ落としてみのるCC参戦表明みたいな)
もはや三冠ベルトはCCの話題作りの「道具」ですか。





793a7457.jpegみのるが浮かれてベルト振り回していると。







7df77835.jpegTAJIRIが背後から忍び寄りみのるに毒霧。
みのるに口で勝てるヒトも珍しいですね。

チャンピオンカーニバル、後楽園5連戦。豪華なメンバーになりました(大鷲参戦は嬉しい)さてさて、地方のファン置いてきぼりのCCになってしまい、どうしたもんだかですけど。でもってここで話が一区切り、今後選手の入れ替えがかなりありそうな気配ですね。

何はともあれ、今回の両国大会で自分が出したチケット代5千円は、全てジュニアヘビー級選手権試合1点買いにしたいと思います。それで満足。足を運んで良かったです。
PR
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao