忍者ブログ
佐々木健介選手参戦団体などのプロレス観戦記&雑記(サムネイルクリックで拡大)
カテゴリー
 ◆ 佐々木健介(102)  ◆ 2006上半期観戦(59)  ◆ 2006下半期観戦(36)  ◆ 2007上半期観戦(51)  ◆ 2007下半期観戦(51)  ◆ 2006雑記(20)  ◆ 2007雑記(33)  ◆ 全日チャンピオンカーニバル2007(17)  ◆ 注目選手(7)  ◆ お知らせ(2)  ◆ 2008上半期観戦(54)  ◆ 2008雑記(4)  ◆ 健介オフィス(9)
 リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
yoko
性別:
女性
NINJA
ninja
[222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【第4試合】タッグマッチ (9分37秒)
○曙、大鷲 vs スモー・リキシ、●ジョニー・ダン


P1170499.jpgかつて一切事前情無しで全日の舞台に初登場して、
これだけの大声援を受けたレスラーが居たであろうか。
いやない(キッパリ)
その名はリキシでも大鷲でもなく、ジョニー・ダン。
半ケツをさり気なく直す愛らしさに心奪われました。
(煽り映像、番付「序二段」映した時点でネタバレ済み)



P1170491.jpg大鷲『Sandstorm』に乗ってピンで入場。うわぁ~い♪
この曲大好き!(シウバのテーマと言った方が有名か)






P1170485.jpgこちらも全日初お目見えのリキシ。
何か昔の小錦に似てます。






P1170500.jpg入場時、リキシが後ろのジョニーを振り返り、
「ついてくるなよ」みたいに追い払う。
ジョニー、懸命にリキシに媚を売り「ひとつ宜しく」





P1170501.jpgこの大きさの違い、本宮ひろしの漫画の世界だわ。







P1170504.jpgジョニー対大鷲、元序二段同士の戦い。
つっぱりつっぱりつっぱり。
何をしても「ジョニー!」と大声援(笑い付き)





P1170506.jpgジョニーが元横綱との勝負を望むもボノさん無視。
リキシカモ~ン。







P1170513.jpgボノさんはネタレスラーならまだイケますね。
でもあんなに怖がってた後ろ受け身。
きれいな姿勢で背中からバーンと倒れてました。
ちょっと偉い(そのレベルを褒めるのも哀しいが)




P1170527.jpgデカイなぁ・・・武藤社長(だけ)が喜びそうだなぁ。







P1170540.jpg試合は、まあどうでもいいや。
ヤラれたジョニーに怒ったリキシがお尻グリグリ。






P1170545.jpgよくわかんないけど、これがリキシのお約束?
サングラス取り出し、曙にも渡す。






P1170547.jpg最後は3人でダンス。大鷲、ご苦労さん。







P1170554.jpgバカボンのエンディングテーマが流れる。
・・・あ、荒谷さんじゃないですかあ(棒読み)
前々からネタ仕込んでガイジンやフリーまで呼んで、
全てはジョニーをデビューさせたいがため。
壮大なるジョニー劇場でありました。
面白かったけど無駄遣いは程々にね全日さん。



【第5試合】タッグマッチ (14分22秒)
○ムタ、TAJIRI vs ●ゴールド・ダスティン、白使

P1170584.jpgこの試合は不思議空間でした。
千両役者がそれぞれ見得を切って終わり、みたいな。
何か「ありがたいモノ」見せて貰ったようで面白かった。





P1170559.jpg白使が一番かっこよかった。
全身、般若心経。タトゥーシールかな?
昔ムタとやったグチャドロ流血戦は凄かったですね。





P1170574.jpg「ゴールド」ダスティンに対抗してシルバームタです。







P1170581.jpg頭巾を脱ぐとこんな感じ(コーンヘッド?)
専属デザイナーやべっちさん、最近不調だわね。






P1170593.jpgオカマキャラってよりゲイキャラのダスティン。
股間押し付けてカクカクみたいな(何書いてんだ私)
ドラゴンスクリュー知らなかったのかヒヤリな場面も。
すぐ軌道修正して受けに回れたのはさすがかと。




P1170600.jpgムタがダスティンに足四の字かける。
白使がひっくり返し、4人入り乱れてコレ。
最後はダスティンへの毒霧でムタが取る。
豪華っつうよりCheap Trickでしたねぇ・・・。
ま、面白かったからいいや。



PR
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao