忍者ブログ
佐々木健介選手参戦団体などのプロレス観戦記&雑記(サムネイルクリックで拡大)
カテゴリー
 ◆ 佐々木健介(102)  ◆ 2006上半期観戦(59)  ◆ 2006下半期観戦(36)  ◆ 2007上半期観戦(51)  ◆ 2007下半期観戦(51)  ◆ 2006雑記(20)  ◆ 2007雑記(33)  ◆ 全日チャンピオンカーニバル2007(17)  ◆ 注目選手(7)  ◆ お知らせ(2)  ◆ 2008上半期観戦(54)  ◆ 2008雑記(4)  ◆ 健介オフィス(9)
 リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
yoko
性別:
女性
NINJA
ninja
[218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【メイン】6人タッグマッチ (14分26秒 SW→体固め)
○武藤、健介、AKIRA vs TARU、RO'Z、●ブゥードゥーマスク
P1170238.jpg選手登場扉を護る勝彦と来夢。
この後2人は健介のセコンドについていました。
(来夢は特にいじられなかった)




P1170239.jpgうわぁ、シャッター押すの早すぎた!
な訳で、お久しぶりのAKIRAが綺麗に撮れました。
とほほ健介足だけ・・・(AKIRAも好きだからいいか)





P1170251.jpg何かYASSHIが怪我で両国欠場らしいです。
(健介に因縁つけてたけど謎)
その代わりにSUWAが参戦!!!おおっ!
来夢とやりたかったのかな?嬉しいですね。




P1170254.jpg磐石の3人組。
出てきたときの歓声がガチで凄いです。






P1170258.jpgうふふふふ(何)







P1170261.jpgブゥードゥーマスク(中の人わからん)を一捻り。







P1170265.jpgAKIRAはお芝居(プロレスが題材)で離れている間、
グッドシェイプしてかっこよさに磨きが掛かりました。
ソフトモヒカンもお似合いです。





P1170267.jpgRO'Zにコーナーに追い詰められ、
ジャマールばりのヒップアタックを喰らうAKIRA。






P1170284.jpgRO'ZのベアハッグにAKIRA苦悶の表情。
さすが役者だけに魅せ方が説得力あります。
AKIRAは指先まで神経が行き届いています。





P1170272.jpg流れと関係なく写真貼っちまいますよ。
試合はAKIRAがVMにつかまる展開。
何とか逃げ出したAKIRAが健介にタッチ。
VMが京平さんの目を引き付けていたので、
京平さん見ていず交代を認められない。
(あんたはジョー樋口かいっ!)


P1170291.jpg社長もひとつ。
AKIRAを助けようと、再三ゴングを凶器で持ち出し。
京平さんに見つかり止められる笑える場面も。





P1170297.jpgTARUはキッチリとストラングルホールド受けてくれました。






P1170301.jpg代わったRO'Zが健介を全体重掛けてフォール体勢。
これにはちょっとハラハラしましたぞ。






P1170302.jpgボケたがシャイニングウィザード初めて撮れました。
コレはブロックされ、代わったブゥードゥーマスクを
健介とAKIRAで弱らせ仕上げに武藤のSWでピン。





P1170315.jpg勝ち名乗りをあげてめでたしめでたし。
ところが金髪の大男(not高山)が乱入。
武藤だけボコってたからゴールド・ダスティン?
千葉までご苦労様です(撮影失敗・・・)
でも周りのお客さん「誰?誰?」でありました。
素顔のダスティン、若くてなかなかの美男子。

全日の地方大会は面白いとの評判ですが、評判通りの面白さでした。今回は両国へのストーリー展開が主軸なので不透明決着もありましたけど、最後はハッピーエンドで〆て笑顔でお客さんを帰す。その辺の押さえどころがウマイなぁと。地方減らすのは残念!

P1170320.jpg退場するとき健介撮れた~。ちょっとお疲れなのか、体調不十分なのか・・・フェイスクラッシャーのタイミングのズレや逆一本のキレの甘さが少し気になりました。けして手を抜いてた訳じゃないですけど、試合後あまり汗掻いてない様子はどうした?などと細かいファンでスマン。中1日おいて、両国ではドッカ~ンと爆発する健介待ってますよ。

その他は、鬼面かぶったTARUさんが水撒きながらこっちに向かってきたのが怖かったのと(どっかの子供ガチ泣き)コジとみのるが試合終わってからも延々場外乱闘続けていたのと(野次馬が取り巻いて見えなかった)フラットな座席で見えにくいからアチコチ移動しながら立って見ていたのと(後半お客さん殆ど立ち見状態)会場出たら客待ちしていたタクシーに乗れたのと(寒いから助かった)・・・いつもの後楽園とまた違った楽しい体験でありました。わざわざ遠征した甲斐があるってもんですよ。
PR
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao