忍者ブログ
佐々木健介選手参戦団体などのプロレス観戦記&雑記(サムネイルクリックで拡大)
カテゴリー
 ◆ 佐々木健介(102)  ◆ 2006上半期観戦(59)  ◆ 2006下半期観戦(36)  ◆ 2007上半期観戦(51)  ◆ 2007下半期観戦(51)  ◆ 2006雑記(20)  ◆ 2007雑記(33)  ◆ 全日チャンピオンカーニバル2007(17)  ◆ 注目選手(7)  ◆ お知らせ(2)  ◆ 2008上半期観戦(54)  ◆ 2008雑記(4)  ◆ 健介オフィス(9)
 リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
yoko
性別:
女性
NINJA
ninja
[217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【第4試合】タッグマッチ (9分59秒 ラストライド→体固め)
中嶋、土方 vs 諏訪魔、近藤
P1170114.jpg両国を控えた選手には過酷な今シリーズ。
前哨戦ラストの展開は如何に?
え~っと、土方のローンバトルで終わりました(え?)
土方がんばったけど、ちょっと可哀想だったかな。




P1170116.jpg諏訪魔、出の衣装を変えましたね。
仮面らしきものを付けて不気味さ倍増です。
試合中の撮影は全て失敗してスマン。
土方1枚も写せなくてまことにスマン。




P1170122.jpgどうしてもこの2人に目が行ってしまいます。
近ちゃんと比べたらアレだけど、勝彦は腕太くなったなぁ。






P1170124.jpg厚みが出たせいなのか佇まいがそう感じさせるのか、
何となく勝彦の後ろ姿が「親父」にダブります。

試合は初手から近ちゃん勝彦バチバチ応酬。勝彦、土方にタッチ。土方つかまる。諏訪魔と近ちゃん交互にやられる土方。なかなか交代できず焦れる勝彦。諏訪魔のアンクルホールド耐える土方。近ちゃん、エプロンの勝彦を襲撃、場外でバチバチやり合う。何とか抜け出しタッチしようとした土方、勝彦場外に居続けタッチできず土方また諏訪魔につかまる。場外で勝彦にダメージ与えた近ちゃん、逸早くリングに戻りレフェリーの隙をついて土方にキングコングラリアット。諏訪魔がラストライドで追い討ちかけて土方撃沈。


【第5試合】タッグマッチ (15分51秒 リングアウト)
○小島、TAKA vs ●みのる、MAZADA

P1170159.jpg珍しくMAZADAがかっこよく撮れて嬉しい。
(男前なのに何故か写真写り悪いヒト・・・)






P1170167.jpg三冠ベルト持参のみのる。
身体ガッチリ作ってきてます。
至近距離で見たら以前より肩幅と厚みが凄かった!





P1170189.jpgやっぱTAKAがつかまる展開です。
コジが助けに入ろうとすると京平さんが阻止。
あからさまにみのるサイドに立つ京平さん。
フラストレーションの塊のコジ「何でだよぉ!」




P1170197.jpgひたすらTAKAがいたぶられます。
やっと抜け出てタッチしようとしたらコジいなかったり。
(それ、さっきの試合で見た・・・)





P1170201.jpgMAZADAと交代しても色々ちょっかい出すみのる。
エプロンのみのるにコジが殴りかかるもすかす。
カニ歩きですかして「ばぁか」アンタは子供かいっ。
1回だけまともに喰らってましたけど。




P1170205.jpgやっと出番が来たコジ爆発です。
コーナーでMAZADAにチョップ連発。
「いっちゃうぞ」までお決まりのフルコースで溜飲下げる。





P1170219.jpgコジがエルボー2発、ローリングエルボーはよけられる。
ラリアットもかわされる。
それでもラリアットを打ち込みまともに入る。
たまらず場外エスケープするみのる。効いたみたい?




P1170224.jpg近寄ってきたコジにロープ越しの腕ひしぎ。
京平さんに注意されると場外へ落としてバチバチ。
張り手合戦から腕ひしぎでコジを痛めつける。
場外カウントとる京平さん。




P1170226.jpg両者リングアウト寸前でみのるスルリとリングイン。
術中にハマってリングアウト負けのコジ。
それをあざ笑うみのる・・・でした。

さあ三冠戦の行方がわからなくってきたぞ。見てる方はそれなりに面白かったけれど、終了後に何だか腑に落ちない顔をしていたTAKAが印象的でした。便利屋みたいな使われ方されて可哀想な気もします。団体(K-DOJO)の代表としてのプライドもあるだろうし・・・。そういえば、会場整理のお手伝いに梶ヤマトが居ました。全日に貢献しているTAKAが報われますように。

PR
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao