忍者ブログ
佐々木健介選手参戦団体などのプロレス観戦記&雑記(サムネイルクリックで拡大)
カテゴリー
 ◆ 佐々木健介(102)  ◆ 2006上半期観戦(59)  ◆ 2006下半期観戦(36)  ◆ 2007上半期観戦(51)  ◆ 2007下半期観戦(51)  ◆ 2006雑記(20)  ◆ 2007雑記(33)  ◆ 全日チャンピオンカーニバル2007(17)  ◆ 注目選手(7)  ◆ お知らせ(2)  ◆ 2008上半期観戦(54)  ◆ 2008雑記(4)  ◆ 健介オフィス(9)
 リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
yoko
性別:
女性
NINJA
ninja
[309]  [308]  [307]  [304]  [303]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P1210345.jpg頼もしい背中~♪





P1210350.jpg相手が勝彦に代わると、一転して鬼モードです。
容赦なく逆水平を打ち込んで行く健介。
その音がまた半端じゃなく凄い。耳に痛い音でした!
迫力充分な音聞けただけでも行った価値ありですよ。


P1210351.jpg勝彦も遠慮会釈なしに蹴りを叩き込む素晴らしさ。






P1210365.jpg勝彦のキックで胸板を赤く染めました。
そして小原vs勝彦になり(小原が投げる音も凄かった)
小原が勝彦を赤コーナーに押し込んだところを、
健介も加勢して小原と交互に勝彦にチョップの嵐。
やられっ放しでは済まさない健介です。

P1210375.jpg菊ちゃんは散々なやられっぷり。
少し気が抜けるのは、なまずマン相手の時か?(を)
健介メインで撮ってたから、他の選手の写真なくてスマン。




P1210392.jpg捕まると試合の流れが変に中断するし、
技の入りも危なっかしいしと微妙だったなまずマン。
でも最後にキメたファイヤーバードスプラッシュは、
クルクルっと美しかったですよ~。

P1210397.jpg試合後、和やかに互いを労い合う赤コーナー側に対して、
青コーナー側はご覧の通り菊ちゃんの介抱でございます。




P1210400.jpg菊ちゃん、お疲れ様。お陰で楽しめましたよ~。
勝彦は勿論、AKIRAも小原もグッジョブでした。
なまずマンは…まあどうでもいいや(厳)




P1210408.jpg「失礼します」と先にマイクを持ちご挨拶する勝彦。
横目でチラリと喋りチェックする健介。合格?





P1210418.jpgこの満面の笑み…和むわぁ~。
健介ありがとう。
またプロレス観戦したい気分が高まりました。




重大発表は皆様既にご存知の通りですが、一応。

☆9/1、ディファ有明に於いて健介オフィス自主興行『TAKE THE DREAM』第2弾開催(チケットは7/1、全日横浜文体にて発売開始)
☆山口クンがついにデビュー!相手は諏訪魔!(馳絡み&アマレスの共通項?)
☆7年の歳月を経てパワー・ウォリアー復活!(パワー見たことないので楽しみ♪)

あとは、前回ディファ大会のDVDが7月に発売。道場マッチも収録されるそうです。

P1210429.jpg「竜志、上がれ」健介に呼ばれた山口クンのご挨拶。
やや優等生気味で無難なマイクに健介ダメ出し。
開き直って体育会系らしく元気に吼えてくれました。
身体つきは言うこと無し。どんなデビュー戦になるかな?





070603_151254_M.jpg【オマケ】
終了後、遅めの昼食を健介オフィス隣の「シャルメ」で。
ティータイムでしたが、快くお料理を出してくれました。
親切で美味しく、しかもリーズナブル。お勧めです♪



070603_165541_M.jpgJR武蔵野線、吉川駅前にあるナマズ・グッズのお店。
(なまずマンはここの出身らしい?)
今度行ったら「なまずサブレー」を買ってみましょうかね。



PR
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao