忍者ブログ
佐々木健介選手参戦団体などのプロレス観戦記&雑記(サムネイルクリックで拡大)
カテゴリー
 ◆ 佐々木健介(102)  ◆ 2006上半期観戦(59)  ◆ 2006下半期観戦(36)  ◆ 2007上半期観戦(51)  ◆ 2007下半期観戦(51)  ◆ 2006雑記(20)  ◆ 2007雑記(33)  ◆ 全日チャンピオンカーニバル2007(17)  ◆ 注目選手(7)  ◆ お知らせ(2)  ◆ 2008上半期観戦(54)  ◆ 2008雑記(4)  ◆ 健介オフィス(9)
 リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
yoko
性別:
女性
NINJA
ninja
[401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [391]  [392]  [393
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.15KAIENTAI DOJO『CLUB-K3000』千葉BlueField
【メイン】筑前りょう太・所属最終試合
○筑前りょう太、真霜拳號、KAZMA vs TAKAみちのく、JOE、●滝澤大志
(20分58秒 とぶばい→片エビ固め)


自分がKAIENTAI DOJOを千葉BlueFieldで初めて見たのは健介がきっかけでした。
ゴールデンウィークに健介が参戦するらしいけれど「どんな団体???」
プロレス自体見始めの頃でしたが、よくわからないままとにかく見に行こうと。
そして見たのが今でも心に残る佐々木健介vs筑前りょう太の試合でした。
ああ、健介に負けず劣らず熱い男がいるんだなあ…。
そんな選手がいるKAIENTAI DOJOって面白いなあ…。で、今に至ります。

若手の台頭に興味が行ったり筑前自身が欠場したりと、
正直筑前に身を入れてのめり込んではいませんでしたけど。
密かに頼もしく思っていた筑前がKAIENTAI DOJOを去るのはとても寂しいです。
今までありがとうの気持ちを込めてラストマッチを観戦してきました。

勤王党揃い踏みに心踊り、筑前とTAKAの逆水平の応酬に目頭が熱くなり…。
「まだまだだよなっ!」TAKAの言葉通りいつまでも見ていたい試合でした。
筑前の足跡を振り返ると同時に将来を担う滝澤が試されるという。
幾重にも意義深く充実した良い試合でした。

試合が終わり、涙涙のフィナーレ。
大石が拗ねたような何ともいえない表情で表れ、花道から筑前に花束。
「これはYOSHIYAさんと自分からです…」「…ありがとうサンボ!」
欠場中のYOSHIYAは姿を見せず手紙のみでしたが気持ちは伝わりました。
袂を分かった今、抱き合えない大石が切なかったです…。

思い残すことは沢山あるでしょうが、
ひとしきり泣いた筑前の顔は吹っ切れたように晴れ晴れとしていました。
選手みんなに愛され信頼されている筑前りょう太の船出に幸多かれ。
そしてKAIENTAI DOJOにありがとう。 

c53e9088jpeg
d07ed4cfjpeg







32bfb34bjpeg
09bf66c8jpeg







4ad2810ajpeg
d499da21jpeg







ee2509aajpeg
f5a81287jpeg







477804d6jpeg
ec8bd96djpeg







f977e454jpeg
6130f05ejpeg







b3cc874cjpeg
262db75bjpeg







b81b0a7cjpeg
fd876c0bjpeg







2572b73fjpeg
1cda3438jpeg







12cc1f70jpeg
bda2d453jpeg







fda9b461jpeg
ab3cf626jpeg







65a44c04jpeg
cbf55c06jpeg







7912368fjpeg
e87fb528jpeg







d69ac77cjpeg
150185e9jpeg







805fa686jpeg
bc6e4424jpeg







a6c87ceejpeg
f9ad1db4jpeg







68467d1ejpeg
f7f4c724jpeg







74e698c6jpeg
a20ce98cjpeg







5e8847f3jpeg
5fd34cebjpeg







9b29aa2ejpeg
988f5ff3jpeg







PR
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao