忍者ブログ
佐々木健介選手参戦団体などのプロレス観戦記&雑記(サムネイルクリックで拡大)
カテゴリー
 ◆ 佐々木健介(102)  ◆ 2006上半期観戦(59)  ◆ 2006下半期観戦(36)  ◆ 2007上半期観戦(51)  ◆ 2007下半期観戦(51)  ◆ 2006雑記(20)  ◆ 2007雑記(33)  ◆ 全日チャンピオンカーニバル2007(17)  ◆ 注目選手(7)  ◆ お知らせ(2)  ◆ 2008上半期観戦(54)  ◆ 2008雑記(4)  ◆ 健介オフィス(9)
 リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
yoko
性別:
女性
NINJA
ninja
[351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【第3試合】 パワーウォリアー復活~伝説が正夢へ~
○パワー・ウォリアー、アニマル・ウォリアー
                     vs 近藤修司、●“brother”YASSHI
〔6分11秒 ダブルインパクト→体固め〕


え~っと、プロレス見始めて2年弱の新米ファンです。
ロード・ウォリアーズやヘル・レイザーズの名前はさすがに知ってますけど。
常勝パターンってのがよくわかってませんでした…。

で、今回結成されたパワー&アニマルのヘル・ウォリアーズ。

静かで不気味な雰囲気を漂わせながら登場…かっこいい…。
ガーッときてガッツンガッツンやって…わわわ、かっこいい…。
ダブルインパクト…ああこれ知ってるぞ…これ出ると終わりなんだよね。
…って、早っ!!もう終わっちゃうの~!?

そんな訳で、凄~く美味しいものをチビッとだけ食べさせてもらった感じです。
もっと食べたいのに、お皿の上はきれいさっぱりなくなっている。
どんな美味しさだったかなぁって、何度も何度も味の記憶を辿り思い出すような…。

贅沢っちゃ贅沢ですけど、ワタシは味わい尽くせませんでしたよぉ(チクショ~!)

DSC01600.jpg

DSC01601.jpg





試合前日、「もしかしたら近ブラがヘル・ウォリアーズ使様で登場したりして」
などと冗談半分に想像していたら…ホントにきたよ、このヒトたちは…。
しかもなりきってるし…。

DSC01606.jpg本家ご登場。
かっちょいいテーマが掛かり、
姿を現すまでのワクワク感たら…。
そして何ですかね、このかっこよさは…。
うまく言えないけど、出からして凄さがプンプンしてきました。
(手が震えて写真ブレちまった…チクショッ!)



DSC01609.jpgパワー&アニマル揃い踏み。
健介…もといケンスキーが吼えてる~。
両手クロスポーズはスモークで撮れず(チックショ~!)
DSC01611.jpg







DSC01618.jpgもう、笑っちゃうくらいかっこいいです…。
お口ポカンして見惚れてました、はい。
コーナーポストで筋肉誇示ポーズなんて垂涎もの。





DSC01621.jpg

DSC01625.jpg







DSC01629.jpgYASSHI「何やこの違いは?」自分たちショボイと。
というか、ペイント抜きにして近ちゃんの顔つきが違う。
何だかいつもよりピカピカ輝いてますが?





DSC01631.jpg

DSC01637.jpg







DSC01642.jpg

DSC01644.jpg







DSC01647.jpg何か…近ちゃんが嬉しそうなんですけど…。







DSC01652.jpgサイドを短く刈り込みトップを立たせ根元に緑のカラー。
後ろ髪のピラピラは無し。新生パワーのヘアスタイルです。
傷めている右腕の黒いサポーターも「強さ」を強調する
アクセサリーに思えてしまうから不思議です。
DSC01653.jpg







DSC01657.jpgアニマルはとにかくデカくてぶ厚い。
立ちはだかる鉄の壁って感じです。






DSC01662.jpgえっと…椅子でぶっ叩いてる側なのに、
なぜYASSHIが泣きそうな顔をしているのかと…。
DSC01667.jpg







DSC01673.jpgパワーが飛んだ!きれいだったなぁ…。
はぁ、終わっちゃった…。
DSC01674.jpg








DSC01678.jpg初めて見たアニマルは凄く凄くかっこよかったです。
年齢から想像していたより動けて強かったです(失礼な)
DSC01683.jpg







DSC01679.jpg美しい背中…。
初めて見るパワーは、お目々がハートになるくらい素敵…。
DSC01681.jpg







DSC01688.jpgという訳でしっかりと目に焼き付ける間もなく、
見惚れているうちに試合が終わってしまいました。
ミーハー丸出しでまるっきり観戦記になっていない…。
ガッチリ見とかなかった自分が情けない…。
(再び、チクショ~~~!)



健介、もといパワーは…ペイントとコスチュームだけでここまで別人になれるんですねぇ。
素人目にも技や闘い方が普段と全然違うなと。とにかく新鮮…。
自分的には新しい扉を開らいて見せてもらえた嬉しさです。

もう見られないのかなぁ。この2人でサーキット回って欲しいなぁ。
正直、試合を見る前は「レジェンドなんだから温かい目で…」なんて失礼なことを…。
ところがどっこい、もの凄く新鮮でかっこよくて強くてどうしましょって感じでした。

お相手をした近ブラもや面白楽しく花を添えてくれて良かったなと。
けして全日で見られない近ちゃん(の素顔?)が見られてなかなか興味深い。
そしてYASSHIは健介の永遠のライバル(?)ならではのやられっぷりでした。


いや、それにしてもヘル・ウォリアーズ…。
元・少女のワタシですら、かっこよさにドキドキしちゃうくらいだから、
昔を知っている永遠の少年たちには…こりゃたまらんでしょうなぁ。

(4に続きます)

PR
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao