忍者ブログ
佐々木健介選手参戦団体などのプロレス観戦記&雑記(サムネイルクリックで拡大)
カテゴリー
 ◆ 佐々木健介(102)  ◆ 2006上半期観戦(59)  ◆ 2006下半期観戦(36)  ◆ 2007上半期観戦(51)  ◆ 2007下半期観戦(51)  ◆ 2006雑記(20)  ◆ 2007雑記(33)  ◆ 全日チャンピオンカーニバル2007(17)  ◆ 注目選手(7)  ◆ お知らせ(2)  ◆ 2008上半期観戦(54)  ◆ 2008雑記(4)  ◆ 健介オフィス(9)
 リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
yoko
性別:
女性
NINJA
ninja
[352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【メインイベント】 ~僕の夏休み 最後の夢~
●中嶋勝彦 vs ○森嶋猛
〔20分50秒 ラリアット→体固め〕

DSC01691.jpg






素直な感想として。
凄い試合だったかというと、そうでもない。どちらかといえば微妙な部分がありました。
更に最後の3カウントがやや微妙な決まり方に思えました。
多分、勝彦にはもう少し続ける気持ちはあったけれど意識が飛んで返し損ねたような。

森嶋は、ただ普通に腕ぶん回すだけで勝彦がふっ飛ぶ。
目一杯チカラを開放しなくてもコーナーにちょんとプレスするだけで勝彦が崩れ落ちる。
並外れた力と体格を持っているせい?…全てに欲のなさが感じられるのです。
確かに森嶋は凄いけれど…弱冠19歳の少年に試合引っ張ってもらうのはちょっと…。

勝彦は善戦しました。体重差50キロを克服してどうやれば投げられるか考え、
説得力ある組み立てでちゃんと2度ほど森嶋を投げました。
でもがんばって終わり、で済まされない立場に立たされている勝彦…。
3カウント入れられたあと、暫くコーナーポストにもたれていた姿が切ない。
締めのマイクを持ったときの涙は悔しいやら情けないやら色々な感情でしょうか。

申し訳ないけれど、わがままな観客だけど、満足できない内容であったこと。
それでも早急に評価を下さず、再び少年に巡りくる夏休みを楽しみに。
勝彦がとんでもないレスラーに変化する過程を今後も見守りたいと思います。

DSC01695.jpg

DSC01699.jpg







DSC01702.jpg

DSC01704.jpg







DSC01709.jpg

DSC01712.jpg







DSC01714.jpg

DSC01718.jpg







DSC01723.jpg

DSC01726.jpg







DSC01729.jpg

DSC01735.jpg






DSC01743.jpg

DSC01762.jpg








DSC01765.jpg

DSC01767.jpg







DSC01769.jpg

DSC01775.jpg





DSC01782.jpg

DSC01783.jpg







DSC01791.jpg

DSC01793.jpg







DSC01710.jpg〔オマケ画像〕
プロデビューを果たした竜志の顔つきが変わったような。
セコンドにつき、試合の見方も変わったのでは…?



takethedream.jpgかっこいいデザインのパンフにはお二人さんのサイン入り。
とにかく終了後のグッズ購入者サイン会が凄かった…。
根性出してTシャツにサイン頂戴しました。
売店が一段落して控え室に戻る健介をパチリ。
DSC01801.jpg









DSC01798.jpgギュウギュウの中、アニマルをパチリ。
ボケた…。







DSC01806.jpg良いヒト全開でニコニコモードのパワー。
…というよりペイントした健介ですな。
(腕痛いだろうにサインしまくりお疲れ様です)

ご両人汗も掻かなかった?ペイントが綺麗なまま。
で、この写真もボケた…。


選手にああだこうだ言う前に、いつなんどきでもバッチリ撮れるようにしなくては…。
遅ればせながら、ワタシも夏休みの宿題をもらってしまったかもしれません…。

PR
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao