忍者ブログ
佐々木健介選手参戦団体などのプロレス観戦記&雑記(サムネイルクリックで拡大)
カテゴリー
 ◆ 佐々木健介(102)  ◆ 2006上半期観戦(59)  ◆ 2006下半期観戦(36)  ◆ 2007上半期観戦(51)  ◆ 2007下半期観戦(51)  ◆ 2006雑記(20)  ◆ 2007雑記(33)  ◆ 全日チャンピオンカーニバル2007(17)  ◆ 注目選手(7)  ◆ お知らせ(2)  ◆ 2008上半期観戦(54)  ◆ 2008雑記(4)  ◆ 健介オフィス(9)
 リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
yoko
性別:
女性
NINJA
ninja
[355]  [354]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CLUB-K SUPER downtown TAKAみちのく15周年記念興行
9月4日(火)後楽園ホール【開場】17:30【試合開始】18:30

【ダークマッチ】 ○梶ヤマト vs ●川嵜風馬(かわざきかずま)
川嵜は新人クンでなくゲスト参戦みたいですね。
コス含めて雰囲気がちょっとアンソニーっぽい。
中堅のにおいを醸し出す梶がキッチリ受けてました。


ダークマッチが5分ほどで終わり、ここから本戦開始。
スクリーンにTAKAの歩んできた15年間の試合映像サワリが次々と。
ユニバーサル~みちのく~WWF~全日~そしてK-DOJOなどなど。
TAKAの歴史を知らない自分にも理解しやすかったです。
K-DOJOは映像の作り方が上手ですね。

DSC01816.jpgいつも以上にテンション高い味方リングアナ。
選手並に大量の紙テを投げてもらってました。






【第1試合】 〔4対2ハンディキャップマッチ〕
●柏大五郎、アップルみゆき、安沢たく、ヒロ・トウナイ
vs ○十嶋くにお、PSYCHO 
(4分49秒 バックドロップ→片エビ固め)

バンビが見られなくなった今、アップルの可愛いお尻で和み…いやいや(オヤヂか)
会場を温めつつ、十嶋「俺のことはほっといてくれ」でテンポよく終了。

DSC01819.jpg
DSC01827.jpg







【第2試合】 〔タッグマッチ〕 
○火野裕士、大石真翔 vs ●稲松三郎、山縣優 
(7分39秒 パワーボム→体固め)

おおっ、火野の頭が黄色い…。そしてヒール転向違和感なし。
パワーの火野と小ずるさの大石、この組み合わせはかなり面白い。
裏切り者の火野を制裁しようと奮闘する姉御とサブロー。
殺気を孕んだ姉御がカッコよかったです。
火野を投げにいくもさすがに無理。大石を投げたときは盛り上がりました。
サブローはやられっぷりが良かった。もうひとがんばりです。

パワー全開でないにしろ、火野が姉御にキッチリとエルボーやラリアット入れる。
K-DOJOの良さはこういうところに見られますね。

DSC01835.jpg
DSC01845.jpg







DSC01854.jpg
DSC01865.jpg







【第3試合】 〔タッグマッチ〕 
○JOE、Mr.X vs 円華、●Quiet storm 
(11分51秒 雪崩式ブレインバスター→片エビ固め)


「JOE~~~!ハンサム~~~!」登場しただけで会場ヒートアップ。
大声援に嫉妬した円華が対抗してハンサムポーズ。円華なら許す。
ちょっと見ない内に円華が一層華やかになってました。自信の裏付け?
ストーム…え~っと、このヒト何処かで見てる…(思い出せない…)

ハンサムぶりも堪能できたし、短い中にギュッと見所が凝縮された試合でした。
しかし、十八番(オハコ)の雪崩式をストームに仕掛けたハンサム。
コーナーポストから二人して場外転落するアクシデントには肝を冷やしました。
K-DOJOはリングサイドにマット敷いてないから怖いのなんの…。

流血(ちょびっと口の辺りを切った)しながら再度挑戦。
意地で最後を決めたハンサムはやっぱハンサム。
ストームもグロッキー状態ながらよく受けました。お疲れさま…。

DSC01884.jpg
DSC01896.jpg







DSC01899.jpg
DSC01900.jpg







DSC01903.jpg
DSC01910.jpg







DSC01948.jpg
DSC01988.jpg






※観戦雑記(2)へ続きます http://hiroshimagire.blog.shinobi.jp/Entry/350/
PR
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao