忍者ブログ
佐々木健介選手参戦団体などのプロレス観戦記&雑記(サムネイルクリックで拡大)
カテゴリー
 ◆ 佐々木健介(102)  ◆ 2006上半期観戦(59)  ◆ 2006下半期観戦(36)  ◆ 2007上半期観戦(51)  ◆ 2007下半期観戦(51)  ◆ 2006雑記(20)  ◆ 2007雑記(33)  ◆ 全日チャンピオンカーニバル2007(17)  ◆ 注目選手(7)  ◆ お知らせ(2)  ◆ 2008上半期観戦(54)  ◆ 2008雑記(4)  ◆ 健介オフィス(9)
 リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
yoko
性別:
女性
NINJA
ninja
[361]  [360]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [352]  [351]  [350]  [349
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例によって開始時間ギリ着。
会場に入ると既にタッグの組み合わせ抽選が終わったあとでした。
ん?チラッと聞いたカード、何かメインが凄い顔合わせのような…。

第1試合と主だった参加選手のみ事前発表、あとはシークレットのX。
タッグパートナー&対戦カードは当日、会場に来てからのお楽しみ。
くじ引きで決めるのは面白い試みです。

でもどうしても急造タッグの感は否めませんでした。
比較的うまく機能した第3試合は面白かったです。
みのるとYASSHIは臨機応変な才に長けてますね。

「夢のタッグ、夢の対戦」結果的に成功だったのか…何とも言えません。
眠りの中で見る夢が思い通りにならないように、現実の夢もままならぬものなのかも…。


【第1試合】 (13分55秒 パワーボム→体固め)
KAGETORA、ベアー福田、●CHANGO 
         vs MIYAWAKI、大石真翔、○火野裕士
 

ごめんなさい、試合よく見てませんでした…何だかつまらなくて…。
KAGETORA&ベアー&CHANGOに声援が多く飛ぶ。
なるほど、ここはΩにとってアウェイか。ならもっとブーイングもらわなくちゃ。
初見のKAGETORA…何かヌルブラの松永に似てる?
MIYAWAKIがどうしていつもキレイに撮れてしまうのだろう…。
大石のヘニャヘニャステップは可愛いと思う。

DSC02431.jpg
DSC02436.jpg







DSC02442.jpg
DSC02447.jpg







【第2試合】 (14分36秒 キングコングラリアット→片エビ固め)
中嶋勝彦、●澤宗紀 vs  ○近藤修司、谷嵜なおき


先週見た谷嵜は良かったです。この中に入るとちょっと分が悪いか…。
過去に対戦した勝彦と澤が組む。並び立つ姿を見るのは何とも不思議です。

DSC02470.jpg
DSC02471.jpg






先ずは近藤と勝彦から。
グラウンドの楽しさにに目覚めた二人がネチっこく絡んでいる感じでした。
力比べでグイ~ッとブリッジ。勝彦の柔軟さといったらまあ…。
どうする近藤?少し反るふりして勝彦を叩きのめしてました。近ちゃんらしい。

DSC02480.jpg
DSC02485.jpg







DSC02489.jpg
DSC02494.jpg







DSC02497.jpg
DSC02501.jpg






交代して谷嵜対澤。こちらはバチバチファイト。
前の二人と違うものを見せ、メリハリがあって宜しいですね。

DSC02509.jpg
DSC02514.jpg






谷嵜ヤラれてるとこばっかでスマン。
澤は一連の武藤ムーブをしっかり組み入れてました。

DSC02530.jpg
DSC02534.jpg






お馴染み近藤のパワー技2連発。
相手の首持ってぶっこ抜く…これ大好き。
相手を上に放り投げキャッチして投げつける…華麗なバカヂカラですな。

DSC02543.jpg
DSC02548.jpg






4人入り乱れての攻防など、まずまずキレイにまとめた試合でした。
でもまだまだって気がて…もう少しガッチリと見たかったですねぇ。
いやそれにしても、こういうとこ出すと勝彦の格がよくわかります。
何事にも動じない。目線に色気が出てまいりました。凄い子だわ…。

DSC02552.jpg
DSC02571.jpg







DSC02593.jpg
DSC02597.jpg







【休憩中&休憩明け】

諸事情(よく聞いてなかった)によりTARUさんが売店の1日店長さん。
ビビらずに近寄って写真を撮ることができました。スッピンTARUさんってレア?

DSC02603.jpg
DSC02607.jpg







引退した諏訪さんのトークショー。念願の世界一周旅行に出られるそうです。
終了後、特製ステッカーを頂戴した際に握手してもらいました(ミーハー)
いい人丸出しの素敵な笑顔でございました。Have a nice trip!

DSC02616.jpg
DSC02618.jpg






PR
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao