忍者ブログ
佐々木健介選手参戦団体などのプロレス観戦記&雑記(サムネイルクリックで拡大)
カテゴリー
 ◆ 佐々木健介(102)  ◆ 2006上半期観戦(59)  ◆ 2006下半期観戦(36)  ◆ 2007上半期観戦(51)  ◆ 2007下半期観戦(51)  ◆ 2006雑記(20)  ◆ 2007雑記(33)  ◆ 全日チャンピオンカーニバル2007(17)  ◆ 注目選手(7)  ◆ お知らせ(2)  ◆ 2008上半期観戦(54)  ◆ 2008雑記(4)  ◆ 健介オフィス(9)
 リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
yoko
性別:
女性
NINJA
ninja
[362]  [361]  [360]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [352]  [351]  [350
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【第3試合】 (16分46秒 飛びつき腕ひしぎ逆十字固め)
○鈴木みのる、大鷲透 vs 関本大介、●“brother”YASSHI

巷で評判の関本をやっと見られました。
ちょっとやそっとじゃ壊れなさそうな、すんごい身体つきしてますねぇ。
最後に登場したみのるが早速“獲物”を見つけたようです。

DSC02624.jpg
DSC02631.jpg






YASSHIはみのるを標的にしたい様子。
自分が総合出たこと、みのるが三冠落としたことなど盛り込んで、
「パンクラスの鈴木みのるで来い!」…思わず素で笑うみのるさんでありました。
それぞれのパートナーは「何言ってんだアイツ?」みたいに傍観。

DSC02635.jpg
DSC02637.jpg





関本対みのるで先発。みのるはいつものニヤニヤおちょくりモード。
激しい当たりの関本にムッとするみのる。ここからガシガシやり合う。
関本がコーナーに下がっても突っかかっていくみのる。無視されるYASSHI…。

DSC02644.jpg
DSC02653.jpg






パンクラスモードどころか完全無視で相手にしてもらえない悔しさで叫ぶYASSHI。
「わぁーー!」やっと振り向いてもらえたと思ったらボッコボコ…。おもしろい…。

DSC02657.jpg
DSC02674.jpg






張られ蹴られ極められ…しまいにゃコーナーポストに髪の毛縛り付けられ。
散々な目に合うYASSHIでありました。何て素敵なやられっぷりでしょう。
ようやく関本にタッチ。みのるを軽々とかつぐ関本…清々しいバカヂカラですなぁ。

DSC02685.jpg
DSC02723.jpg






YASSHIは、みのるがダメージを受けたと見るや関本に「タッチ!」「は?」
イケると思ったのでしょうか。即座に返り討ちにあいましたが。
みのるに「チャンコ番」と呼ばれた大鷲は「チャンコ番じゃねえ、チャンコ屋だ!」
大鷲「連携だ連携!」みのる「何するんだ?」やっつけ仕事のWブレーンバスター。
みのるが腕ひしぎ体勢に入るや大鷲「ああでこうで…」見よう見まねでW腕ひしぎ。
どちらもヤラれるのは勿論YASSHIでございました。

DSC02737.jpg
DSC02743.jpg






コーナー上段、大鷲に雪崩式仕掛けたYASSHIごと放り投げる関本…すごっ。
魅力を味わいつくした訳じゃないけど、関本って何か良い選手ですねぇ。
そして最後はみのるの飛びつき腕ひしぎを喰らってあえなくタップのYASSHI。
お疲れさま…アナタの頑張りのお陰で面白かったわ。

DSC02748.jpg
DSC02767.jpg






PR
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao