忍者ブログ
佐々木健介選手参戦団体などのプロレス観戦記&雑記(サムネイルクリックで拡大)
カテゴリー
 ◆ 佐々木健介(102)  ◆ 2006上半期観戦(59)  ◆ 2006下半期観戦(36)  ◆ 2007上半期観戦(51)  ◆ 2007下半期観戦(51)  ◆ 2006雑記(20)  ◆ 2007雑記(33)  ◆ 全日チャンピオンカーニバル2007(17)  ◆ 注目選手(7)  ◆ お知らせ(2)  ◆ 2008上半期観戦(54)  ◆ 2008雑記(4)  ◆ 健介オフィス(9)
 リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
yoko
性別:
女性
NINJA
ninja
[365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【第1試合】 (12分52秒 必殺!!→片エビ固め)
○大塚主水、つぼ原人 vs 愚乱浪花、●虎龍鬼


つぼ原人のペイントってKISSのピーターに似てる…。
 アピール合戦→5分経過→アピール合戦…取り敢えず試合しろ試合。
飽きてドリンク取りに行ってきたら殆ど進展してなかった…。
浪花さんがお元気そうで何より(良い写真なくて載せられずスマン)
ちょっとポッチャリしてらした。というか全員ポッチャリ体型だった…。

DSC03562.jpg何か凄い絵面っす…。
DSC03565.jpg






【第2試合】(11分32秒 ドラゴンスプラッシュ→体固め)
○オリエンタルドラゴン、ウエスタンタイガー vs ジウインガー、●リギラ


前の試合で正直どうしようかと思ったけれど、コレ見てホッと…。
ドラゴン&タイガーはデスマッチ系のひと?体中傷跡だらけ。 

DSC03581.jpg
DSC03580.jpg






【第3試合】(10分29秒 マスク剥ぎ→反則勝ち)
怨霊、●スペルチノ、らっせ
vs 佐藤秀、○佐藤恵、ウルトラトゥンバデラムエルテ
 

マスク着用拒否の佐藤兄弟、素顔で登場…生意気だ。
カカオさん登場。マスクと真紅のキャミドレス(?)を並べる。
マスク被らなければ、過去の恥ずかしい映像を流すと脅迫。
「どっちか選べ」と言われ渋々マスクを選ぶ双子の片割れ。
(もう一人がキャミに手を伸ばしたのをワタシは見逃さなかったぞ)

DSC03606.jpg
DSC03603.jpg







DSC03613.jpg
DSC03623.jpg






リングアナ「大変長らくお待たせしました」で試合開始(面白いっ)
初めて見る怨霊…初めて見るエクトプラズム…こ、これは好き!
レスラーには珍しくビジュアル系ロケンローラーという感じで凄く新鮮。
思い掛けない収穫に喜びつつ、最後は小ずるい佐藤(恵)が持ってった。 
写真ないけどスペルチノの頑張りも光った試合。
面白かった~♪

【第4試合】NWA・インディアナポリス選手権試合
無制限三本勝負※メタルマスターが防衛に成功
○●○メタルマスター vs ●○●カルガリータイガー

二人の“うひょー”なオナゴを従えてチャンピオン登場。
煌びやかなマスク&コスかっこいい…見た目凄くキマってる♪ 

DSC03641.jpg
DSC03649.jpg







DSC03655.jpg
DSC03662.jpg






ところが試合運びは…う~む何かメタル動かなさすぎ…正直、やっちまったな。
ツインテールのオネエチャンが定期的に掛ける「メタルー」の声だけが会場に響いた…。
タイガーさん、お疲れさまでした…。

【第5試合】(16分14秒 ダイビング・セントーン→片エビ固め)
ザグレートサスケ、○SATO、ミステルカカオ
vs サスケザグレート、●ディアブロ・デ・ラ・アラニャ・ネグラ、獅龍2号

セミが「うわぁ…」でどうしようかと思ったけれど、
メインで見事「うぉぉぉぉぉぉおっ!」会場ドッカン。ああ良かった。 

DSC03683.jpg
DSC03696.jpg







DSC03730.jpg
DSC03731.jpg






SATOの素晴らしい動きにお口アングリ…。何て凄い選手!!!
初めて生で見るサスケ、やっぱ彼の伸身姿勢の美しさはピカイチ。
そしてカカオが繰り出す懐かし技に「いいねいいね」と。
(フライングクロスチョップ♪ランニングネックブリーカー♪)
相手方もキビキビして良かった~(獅龍2号がお気に入り)

DSC03767.jpg試合後、珍しくマイクを取りご挨拶。
こんな穏やかな顔は初めてみたかも…。
DSC03783.jpg








DSC03787.jpg【オマケ】
怨霊に一目惚れ☆
思わず売店でブロマイドを買ってしまった…。
(怨霊はベビーパウダーの良い香りがしたよ)




DSC03790.jpgカメラを向けたら気さくにポーズをとって下さった。
握手ありがとうございます~。
ほほほほほ♪(怪)





マスク&コスチューム制作。マッチメイクその他諸々…。
何から何までフル回転で奮闘されたミステルカカオさん、お疲れさまでした!

ハッピーエンドでニコニコ気分♪ 予想以上に楽しい覆面MANIAでしたよ~。

めでたしめでたし。
PR
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao