忍者ブログ
佐々木健介選手参戦団体などのプロレス観戦記&雑記(サムネイルクリックで拡大)
カテゴリー
 ◆ 佐々木健介(102)  ◆ 2006上半期観戦(59)  ◆ 2006下半期観戦(36)  ◆ 2007上半期観戦(51)  ◆ 2007下半期観戦(51)  ◆ 2006雑記(20)  ◆ 2007雑記(33)  ◆ 全日チャンピオンカーニバル2007(17)  ◆ 注目選手(7)  ◆ お知らせ(2)  ◆ 2008上半期観戦(54)  ◆ 2008雑記(4)  ◆ 健介オフィス(9)
 リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
yoko
性別:
女性
NINJA
ninja
[349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

aisatu.jpg

DSC01372.jpg







健介オフィス旗揚げ第2弾に行ってまいりました。

ディファ有明内に足を踏み入れると、
左はキッズコーナー。子供たちが靴を脱いで自由に遊べます。
右は売店。スタッフに混じり北斗自ら声を張り上げ売り子さんをしています。
化粧室には北斗こと久子社長のご挨拶文が貼ってあります。

日本一小さい団体が心づくしのおもてなしをしてくれます。
ロビーに居るお客さんもどことなくウキウキしているように感じます。
興行に「ハレとケ」があるとしたら、紛れもなく「ハレ」なのだなと。

そしてワタシにとって特別な日が始まりました。

DSC01374.jpg日曜に両国で獲ったばかりの三冠ベルトのお披露目。
右腕にはサポーター。でも右手でマイクを持ててました。
考えたらこの日、素顔(?)の健介見たのここだけでした。
DSC01378.jpg







DSC01392.jpgリングサイドを一周してのファンサービス。
右手で握手もできるしベルトも持てる。
レスラー、というより健介の回復力って凄い…。
DSC01395.jpg







【第1試合】 吉川から東京へ~鯰男の夢・実現~
●なまずマン、なまずマン vs ○ディック東郷、ヤス・ウラノ
〔19分19秒 ダイビングセントーン→体固め〕


DSC01402.jpgヤスはフリーになって更に活き活きしてました。
何処でも誰とやってもヤスの色で染めてしまう。
「サッカーボールキック~!」も健在。
でも未だにRAVETシャツ着てるところを見ると、
ルーツのK-DOJOを大切に思っているのだなと。



DSC01404.jpgスマン…。
試合よりディックさんの肉体に見惚れてました。
DSC01406.jpg







DSC01412.jpg前後左右、何処から見ても美しい…。

DSC01421.jpg







DSC01423.jpg

DSC01436.jpg







DSC01493.jpgダイビング・セントーンも見せて戴きました。
ありがたや、ありがたや~。
DSC01494.jpg







DSC01502.jpgもう何というか…かっこよすぎます…。
フォール体制に入ったとき、
レフェリーに3カウント要求する「カモーン!」も素敵。
魅せ方のひとつひとつが心憎いばかりです。




DSC01443.jpgあ、なまずのアップも1枚。
今回増殖してWなまずになってました。
大きい方のなまずがまあまあ良かったと思います。
小さい方は相変わらずアレ…。
でもピンチで温かい「なまずコール」を受けてました。
ん~。もう、なまずは見なくていいかも(言っちゃった)

(2に続きます)

PR
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao