忍者ブログ
佐々木健介選手参戦団体などのプロレス観戦記&雑記(サムネイルクリックで拡大)
カテゴリー
 ◆ 佐々木健介(102)  ◆ 2006上半期観戦(59)  ◆ 2006下半期観戦(36)  ◆ 2007上半期観戦(51)  ◆ 2007下半期観戦(51)  ◆ 2006雑記(20)  ◆ 2007雑記(33)  ◆ 全日チャンピオンカーニバル2007(17)  ◆ 注目選手(7)  ◆ お知らせ(2)  ◆ 2008上半期観戦(54)  ◆ 2008雑記(4)  ◆ 健介オフィス(9)
 リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
yoko
性別:
女性
NINJA
ninja
[300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アントニオ猪木酒場

プネタが無いので、先日行ってきた猪木酒場潜入レポをば。

070506_180417_M.jpgJR池袋駅東口を出てすぐ左に向かいます。
ビックカメラの隣のビル4Fです。
とてもわかりやすくて良い場所ですよ。
エレベーターを降りると、
いきなり巨大なアントンフィギュアがお出迎え。
正直、似てません…。
猪木というより小猪木か?


070506_181326_M.jpg入り口で人数を伝えると、
「2名様ご案内で~す」「カーン!」
店員さんがゴングを盛大に鳴らし席に案内されます。
は、恥ずかしいけど面白いぞ…。 
因みに混雑時は2時間と時間制限があるそうです。
自分が行った日は時間が早い事もあり空いていて、
特に何も言われずのんびりできました。



070506_202115_M.jpgお料理は思ったより安くて美味しくボリュームたっぷり。
(但し、ステーキは固くて鬼ハズレ…)
さすがに「1・2・3サラダァーッ!!」は頼む勇気が無かったなと。
(あちこちで他のお客さん“ダァーッ!”してましたが) 





DVC60281_M.jpg店内そこかしこに配置されたモニタで試合を楽しみつつまったり。 
「この時代の試合なら任してください」という友達の解説を聞き、
懐かし映像に盛り上がったひとときでございました。 
(UWFから新日復帰した前田とか色々な試合が楽しめます)
試合も面白かったけど、セコンド陣がこれまた興味深いメンツ。
丸刈りというか角刈りの後藤さんが可愛くて笑っちゃいました。
選手もみんな若くてピチピチ。こんな時代もあったんだと…。 
(飾られたパネルのハセケンもしっかりチェック♪)

という訳でアントニオ猪木酒場、とても面白いお店です。
もっとチェーン展開してくれないかなぁ。
PR
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao