忍者ブログ
佐々木健介選手参戦団体などのプロレス観戦記&雑記(サムネイルクリックで拡大)
カテゴリー
 ◆ 佐々木健介(102)  ◆ 2006上半期観戦(59)  ◆ 2006下半期観戦(36)  ◆ 2007上半期観戦(51)  ◆ 2007下半期観戦(51)  ◆ 2006雑記(20)  ◆ 2007雑記(33)  ◆ 全日チャンピオンカーニバル2007(17)  ◆ 注目選手(7)  ◆ お知らせ(2)  ◆ 2008上半期観戦(54)  ◆ 2008雑記(4)  ◆ 健介オフィス(9)
 リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
yoko
性別:
女性
NINJA
ninja
[409]  [405]  [408]  [407]  [406]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(2)からの続き

【第6試合】 16分45秒 シャイニングウィザード
○武藤、健介、ドーリング vs TARU、小島、●諏訪魔
DSC08448.jpg
DSC08484.jpg







DSC08499.jpg
DSC08520.jpg







DSC08535.jpg
DSC08539.jpg







DSC08620.jpg
DSC08628.jpg





そろそろ新ステージに進んで欲しい諏訪魔。健介とバチバチやり合い、武藤とじっくり。
いずれも劣勢に追い込まれるもクリーンファイトを心掛ける諏訪魔。
TARUの介入を拒否、意に介さずTARUは凶器でカット。途端に拗ねる諏訪魔。
小島がわざと諏訪魔にラリアット誤爆後、ジョー・健介・武藤の波状攻撃で沈む諏訪魔。
武藤が差し出す手を振り切り退場する諏訪魔でありました。
という訳で、To be continued…。初日で何らかの動きを期待してたんですけどねえ。


【メイン】 ヘビー級バトルロイヤル 8分39秒 優勝アブドーラ・ザ・ブッチャー
DSC08638.jpgゴング前に若い衆を集め何やら支持を出す社長。
生き残りの術でも教えているのでしようか。
この中に何故か竜志まで入っているという…。

あとはあっちゃこっちゃで色々始まったので、
試合は健介中心に見てました。


DSC08663.jpg隅っこでみのるにいぢめられる竜志。
「健介うしろー!」観客の声に振り向く健介。
うちの若手に何するんじゃ、とばかりに突っかかる。
みのるを押さえた健介「竜志やれっ!」
DSC08671.jpg






DSC08686.jpg健介とみのる小競り合い。
ロープ越しにみのるを落としにかかる健介。
(オーバーザトップルール)
こそっと来て加勢する西村。みのる踏ん張る。




DSC08705.jpg何と何と、竜志が健介攻撃。よっしゃいけ!
ムッとした健介、ロープの反動でガバシとラリアット。
あまりの衝撃に竜志ダウン。合掌するみのる。
DSC08711.jpg







DSC08719.jpgこそこそ逃げ延びる荒谷が健介に捕まる。
泣きそうな荒谷はそれでも最後まで延命。
その後健介対みのるが続くも、
ラリアットで突っ込んだところをかわされ健介場外。
DSC08735.jpg







DSC08767.jpg結局、ずっとコーナーで休んでいたブッチャーが優勝。
賞金(100万円)を脇から盗んで消えるみのるでした。
新春開幕戦恒例のお祭りは楽しくて良いですねえ。





【オマケ】
初春の健介絶好調。新年早々、健介から元気をもらいました。
そして、つい買ってしまった健介オフィス福袋(健介&北斗のサイン)
新商品のトレーナーはとても温かくて着心地満点です。
余談ですが、終了後コスチュームのまま売店に立つ健介の身体に圧倒されました。
ジャージやTシャツ姿は見慣れてますけど、上半身ムキ出しを間近で見ると…。
厚みといい大きさといい、山のようです。どれだけ鍛錬したらここまでになるのかと。
ビジュアルでねじ伏せる肉体の説得力って改めて凄いと思いましたね。
という訳で、今年も健介Yearで突っ走りますよ~。
DSC08631.jpg
DSC08789.jpg








PR
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao