忍者ブログ
佐々木健介選手参戦団体などのプロレス観戦記&雑記(サムネイルクリックで拡大)
カテゴリー
 ◆ 佐々木健介(102)  ◆ 2006上半期観戦(59)  ◆ 2006下半期観戦(36)  ◆ 2007上半期観戦(51)  ◆ 2007下半期観戦(51)  ◆ 2006雑記(20)  ◆ 2007雑記(33)  ◆ 全日チャンピオンカーニバル2007(17)  ◆ 注目選手(7)  ◆ お知らせ(2)  ◆ 2008上半期観戦(54)  ◆ 2008雑記(4)  ◆ 健介オフィス(9)
 リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
yoko
性別:
女性
NINJA
ninja
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【第4試合】11分30秒 バックドロップ→体固め
●ヒロ斉藤 vs ○後藤達俊

10022780.jpegこれは渋い組み合わせだ!二人とも年齢考えると凄いわ。







10022781.jpegじっくりとした攻防、次第にヒロさんペース。後藤、場外でラフファイトに持ち込もうとするも、ヒロさん乗らずスカされる。






10022782.jpeg後藤も巧いがこうして対決してみると、ヒロさんの老練な巧さはピカイチですね。






10022783.jpeg後藤の受けがあってこそなんでしょうけど。渋いながら、物凄く見応えありですよ。






10022784.jpeg再び椅子攻撃。今度はヒロさん受けて立つ。倍返し…。







10022785.jpeg隙をついてのバックドロップ!この素早さ、キレのよさは何?美しい…受け身とれないよ。






10022786.jpegはい、決まり。







10022787.jpegいいなぁ、こういう試合楽しいなぁ。ヒロさん無事か~?







PR
【第3試合】12分40秒 ダイビング・エルボードロップ
●竹村豪氏 vs ○マイク・バートン


10022772.jpeg入場するやリングサイド一周してお客さんとハイタッチ。クォーターメインもそうだけど、外人選手は魅せ方が巧いですね。こっちまで明るく元気になりますよ。






10022773.jpegアレだ。ちょっと「ごんぶと=スティーブン・セガール」に似ているという。しかし凄い肩幅!ムッキムキ!







10022774.jpeg竹村と対するとかなり身長差が…。







10022775.jpeg全然太刀打ちできない訳でなく、いい具合に噛み合っておりました。バートンも職人さんなのかな?竹村もなかなか魅せてくれました。無我のロープはゆるめなのに、トップロープ越え場外に飛んだのは凄かった。





10022776.jpeg滞空時間の長~いブレンバスター。








10022777.jpeg大きいのに飛ぶんですよ、このヒト。






10022778.jpegうげっ。竹村無事か~?







10022779.jpegはい、これで決まり。面白かった!また来日してね。そうそう、特筆すべきはマイク・バートンの逆水平の迫力。「ドゴッ!」て、骨に響くような音なんですよ。まさしく痛みの伝わるプロレスでした。喰らった竹村は可哀想だったけど…。




【第2試合】10分56秒 ダイビングボディープレス→体固め
○吉江豊 vs ● バック・クォーターメイン


10022705.jpeg先ずは慎重に様子見。なかなか組み見合おうとしないクォーターメイン。「吉江が大きすぎてイヤだよ」みたいにコミカルなアピールもする。何か面白いヒトだわ…。





10022706.jpegクォーターメイン面白い!大袈裟なバンプ(ダンと倒れてゴロゴロゴロ)大袈裟な痛がりよう(ワァワァ騒ぐ)それが好感持てるキャラ。このヒト、伝説のWJにも出てたんですね。わかりやすく(かつ、しょっぱくない)良い選手ですよ。




10022707.jpeg徹底的に吉江の膝狙い。







10022708.jpegかなりダメージを与えて吉江を追い込みます。







10022709.jpegピンチからの脱出。こりゃ決まりですな。








10022710.jpegはい、決まりです。クォーターメイン無事か~?








10022711.jpegかなり膝いたぶられて大変そう。ところどころクスッと笑わせながらも、結構キツイ攻防を見せて貰いましたよ。






10022712.jpeg潰されたあと、お腹にアイシング…。やっぱ吉江が降ってくるのは凄いダメージなんですねぇ…。また来日してね!






忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao