忍者ブログ
佐々木健介選手参戦団体などのプロレス観戦記&雑記(サムネイルクリックで拡大)
カテゴリー
 ◆ 佐々木健介(102)  ◆ 2006上半期観戦(59)  ◆ 2006下半期観戦(36)  ◆ 2007上半期観戦(51)  ◆ 2007下半期観戦(51)  ◆ 2006雑記(20)  ◆ 2007雑記(33)  ◆ 全日チャンピオンカーニバル2007(17)  ◆ 注目選手(7)  ◆ お知らせ(2)  ◆ 2008上半期観戦(54)  ◆ 2008雑記(4)  ◆ 健介オフィス(9)
 リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
yoko
性別:
女性
NINJA
ninja
[375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【メイン】 三冠ヘビー級選手権試合
26分05秒 ノーザンライトボム ※王者初防衛
○佐々木健介 vs ●川田利明

この試合は気分切り替えのために座席から移動して、
会場全体を見渡せる最後部で立ち見観戦してみました。
でも残念なことに、健介が願う「ドッカーン!」がいまひとつ感じられなかった…。
何故でしょう…。「こうなるだろう」という予想以上のものでなかったのかも。
あと…。試合中盤からの流れが何だか雑…に見えました。

念のため、映像で見直せばとても熱く良い試合だと思います。
そして、メインの重責を立派に果たした試合だと思います。
う~む、フォローになってないか…。

DSC03993.jpg
DSC03997.jpg







DSC04014.jpg
DSC04016.jpg







DSC04018.jpg
DSC04020.jpg





立ち上がり、チカラ比べからゴツゴツしたグランドに魅了されました。
(結局、自分はこういう渋い攻防が好きなのね…)

DSC04022.jpg
DSC04023.jpg







DSC04024.jpg
DSC04025.jpg





これには思わず「ほほお…」と感嘆の溜息。
首極められた健介、ブリッジから回転して抜ける。
普段の試合で見られないテクニックを披露してもらえるのはとても嬉しいです。

DSC04031.jpg
DSC04034.jpg







DSC04044.jpg
DSC04057.jpg







DSC04059.jpg
DSC04095.jpg





とにかくバッチンバッチン凄かったです(みるみる胸がミミズ腫れ)
思いっきりチョップ打ち込める相手はそうそういませんものね。

DSC04131.jpg
DSC04151.jpg







DSC04154.jpg
DSC04162.jpg





激しい攻防の末、何度目かのノーザン。狙い定めてしっかりと落としました。
両者、暫く起き上がれず。馳会長が健介のお腹の上にベルトを置きました。

DSC04170.jpg
DSC04176.jpg







DSC04179.jpg
DSC04192.jpg





ようやく立ち上がったふたり。川田「ベルト大事にしろよ」
想いが沢山詰まったベルトを託された健介の防衛ロードは始まったばかりです。
PR
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao