忍者ブログ
佐々木健介選手参戦団体などのプロレス観戦記&雑記(サムネイルクリックで拡大)
カテゴリー
 ◆ 佐々木健介(102)  ◆ 2006上半期観戦(59)  ◆ 2006下半期観戦(36)  ◆ 2007上半期観戦(51)  ◆ 2007下半期観戦(51)  ◆ 2006雑記(20)  ◆ 2007雑記(33)  ◆ 全日チャンピオンカーニバル2007(17)  ◆ 注目選手(7)  ◆ お知らせ(2)  ◆ 2008上半期観戦(54)  ◆ 2008雑記(4)  ◆ 健介オフィス(9)
 リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
yoko
性別:
女性
NINJA
ninja
[395]  [394]  [391]  [392]  [393]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(2)からの続きです

【第3試合】 ストリートファイトマッチ
8分55秒 レフェリーストップ ※チェーン絞首刑

●gosaku vs ○ミスター・ポーゴ

7f6faf78jpeg
3955bbc6jpeg





今回の鬼神道。リングアナは松田さん。レフェリーはニード手島さんでした。
さて、いよいよ(個人的に)お待ちかねのポーゴさん登場です。
実はポーゴさんのこと殆ど知らないながらも一度は見てみたかったのです。
対するgosakuも初見。どんな試合になるか皆目見当つきません。

51dec3d9jpeg
3ce17295jpeg





リングでちょっとやりあってすぐ場外戦へ。南から西へと椅子なぎ倒しながら移動。
目の前にも来たけど自分が座っていた所はセーフティゾーンでした。
リングサイドのお客さんは逃げるのに忙しかったでしょうね。
で、ポーゴさんについた怪しい支那人風セコンドが鎖鎌を手渡すと。

cab49878jpeg
e4a8fe17jpeg





おおっ、いきなり流血だ。

2c3bf9d5jpeg
4989361ajpeg





執拗にgosakuの額をカマカマするポーゴさん。

4a88dc71jpeg
87a7425fjpeg





今度はgosakuの腕にカマ攻撃。
「チクチク」って感じの刺し方にちょっと和みました。
自分はこういうの平気(むしろ楽しい)ですが、中には苦手な女性客もいるようで。
席を立って端っこに避難してらした方が何人か…(ここがポイント)

e0e7f236jpeg
65d37c09jpeg





gosakuが反撃開始。再び場外に。その先には避難した女性たち。
「○△■※●!」何だか会場の隅がパニックになっております。
お気の毒に思いつつもニヤニヤしてしまってごめんなさいね。
ポーゴさん&gosaku、あんたら狙ってやってるだろ?みたいな…。

5a065d26jpeg
c1863954jpeg





血はダラ~っと流れるけど、なかなかピューっとはいかないもんですね。

989fc139jpeg
DSC06211.jpg





セコンドが再びカバンの中から何かを取り出しポーゴさんに手渡します。
ビンに入った透明の液体に見えました。それをクチに含む。
更に棒のようなものとライターを受け取る…あ!これは!シャッターチャンスかも!

81f24933jpeg
5012a566jpeg





ファイヤー!ボッ!今回のベストショットでございます。
勢いでコーナーから煙が上がったのはご愛嬌ってことにしましょう。
因みに、この試合の後休憩でした(空気入れ替えとマットの血拭き作業のためか?)

5a81a86ajpeg
18ee5b85jpeg





書き忘れましたが、ストリートファイトマッチなので凶器OK。
レフェリーが危険と見なした場合は試合を止めると。
最後は鎖鎌のクサリでgosakuを絞首刑。レフェリーストップでボーゴさんの勝利。

何ていうかインディー臭溢れるとても面白い試合でした。ポーゴさん、良いなあ。
特に技など出してませんが「プロレス見たなあ」って感じましたよ。
gosakuは身体大きいし、ちょっとくらい血が出ても大丈夫そうですね(ひどい客だ)

※(4)に続きます
PR
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao