忍者ブログ
佐々木健介選手参戦団体などのプロレス観戦記&雑記(サムネイルクリックで拡大)
カテゴリー
 ◆ 佐々木健介(102)  ◆ 2006上半期観戦(59)  ◆ 2006下半期観戦(36)  ◆ 2007上半期観戦(51)  ◆ 2007下半期観戦(51)  ◆ 2006雑記(20)  ◆ 2007雑記(33)  ◆ 全日チャンピオンカーニバル2007(17)  ◆ 注目選手(7)  ◆ お知らせ(2)  ◆ 2008上半期観戦(54)  ◆ 2008雑記(4)  ◆ 健介オフィス(9)
 リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
yoko
性別:
女性
NINJA
ninja
[464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【第1試合】 9分41秒 ドラゴンスープレックス
●宮原健斗 vs ○柿本大地

センパイがやさしくプロレスの手ほどきをしてくれている。そんな感じの試合でした。
健介オフィスの子には遠慮なく潰すくらいの気持ちで当たってくれて結構。
きれいにまとめなくていいから、柿本にはもっと厳しく行ってもらいたかった。
健斗はこのままメキシコ修行突入でしょうか。身も心も大きくなって帰っておいでね。

DSC06567.jpg
DSC06572.jpg







DSC06577.jpg
DSC06587.jpg






【第2試合】 9分32秒 顔面へのローキック
○原学 vs ●平柳玄藩

渋いグラウンドの攻防にジレた平柳が打撃の勝負を仕掛けるも敵わず。
場外乱闘で流れを変えようとしましたが・・・。最後まで原が余裕の試合でした。
原はこの辺で格上感出すような勘違いせず、もっとギラギラと上を目指してね。
平柳は・・・う~む。箸にも棒にも掛からない選手と言ったらキツいかな。

DSC06623.jpg
DSC06624.jpg







【第3試合】 9分07秒 ラリアット
○宮本和志 vs ●大田一平


宮本を見るのは全日で確か雷陣相手に凱旋試合した時以来のような。
あれから色々あったけれど、しぶとく生き残ってましたね。
ルックスは良いし、身体も筋肉隆々のパワーファイター。
せっかく表舞台(?)に出てきたのたがら今後もチャンスを活かせますように。
一平は前回SEMの杉浦戦より反撃させてもらえました。
NOAHの若い子は全般に温室育ちというのか、気持ちがやさしいですね。

DSC06636.jpg
DSC06656.jpg






DSC06665.jpg
DSC06679.jpg







【第3試合】 13分24秒 スーパースターエルボー
●南野武、ベアー福田 vs KENTA、○石森太二

何か画像がKENTA特集になってしまいました。
気が乗らない眠い目のまま一歩引いて石森に任せ、でも出てくりゃ強いKENTA。
奇襲からの南野&福田ペースをあっさり覆してしまえるKENTA&石森でした。
南野は・・・遊ばれちゃいましたね。福田は空気読みすぎて出番控えめでした。
まあ見た目云々については、ヨネと青木の頭や多聞のコスだって相当ですが・・・。
渡り職人とはいえ、ここまで袖にされたら悔しいなあ。がんばれタケシ!ですよ。

DSC06700.jpg
DSC06707.jpg







DSC06735.jpg
DSC06752.jpg







DSC06767.jpg
DSC06785.jpg







DSC06805.jpg






※(2)へ続きます→hiroshimagire.blog.shinobi.jp/Entry/460/
PR
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao