忍者ブログ
佐々木健介選手参戦団体などのプロレス観戦記&雑記(サムネイルクリックで拡大)
カテゴリー
 ◆ 佐々木健介(102)  ◆ 2006上半期観戦(59)  ◆ 2006下半期観戦(36)  ◆ 2007上半期観戦(51)  ◆ 2007下半期観戦(51)  ◆ 2006雑記(20)  ◆ 2007雑記(33)  ◆ 全日チャンピオンカーニバル2007(17)  ◆ 注目選手(7)  ◆ お知らせ(2)  ◆ 2008上半期観戦(54)  ◆ 2008雑記(4)  ◆ 健介オフィス(9)
 リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
yoko
性別:
女性
NINJA
ninja
[397]  [396]  [395]  [394]  [391]  [392]  [393]  [390]  [389]  [388]  [387
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(3)からの続きです

【第4試合】 19分0秒 ムササビプレス→片エビ固め
●ヤス・ウラノ vs ○AKIRA

AKIRA、猩々緋の頭を久々に見ました(テーマ曲“浮舟”に戻してくれないかなあ)
というよりAKIRA自体見るのは久しぶりです(全日がまた呼んでくれないかなあ)
そしてヤスとの異色対決。この試合を凄く見たかったんです。
不思議な組み合わせがどう機能するか…。
結果から言えば、とても噛み合った見応えのある試合でした。
終わって気が付けば19分超える長丁場。飽きずに魅せる2人は素晴らしい選手。

ヤスは最初にお約束の「髪~!」あとはしつこいしつこいヘッドロック。
途中、AKIRAのペイント(トカゲ?)をむしって「取れた~!」お茶目な面を見せつつ、
何度振りほどかれてもヘッドロックに拘っていました。
耐えるAKIRAとの切り替えし合戦はホント面白かったです。
じっくり腰を落ち着けて攻める耐える攻める耐える…関節がギリギリ言いそうな攻防。
最後はAKIRAが背面からヤスをガツンと落としてムササビでダメ押し。

いやぁ…良いもの見せて戴きました。
試合を通して2人の会話が聞こえたような気がします。渋かった!
写真は一部のヤスファンのためにアップを載せました。和んで下さいまし。
AKIRAは…前後左右どこから撮っても隙のない美しい肉体に惚れ惚れ…。

DSC06251.jpg
1d689c0ejpeg







94ddb903jpeg
bf682a9bjpeg







ef37ed85jpeg
8e66846bjpeg







e24e8c58jpeg
6053f7abjpeg







50528137jpeg
f2a928eejpeg







17942da1jpeg
99c9cec2jpeg







e0d1d645jpeg
dbd2c1ddjpeg







dbad0b21jpeg
835f33b1jpeg







3f56ce45jpeg
a8a3d94djpeg







abba966cjpeg
c765ecfejpeg






PR
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao