忍者ブログ
佐々木健介選手参戦団体などのプロレス観戦記&雑記(サムネイルクリックで拡大)
カテゴリー
 ◆ 佐々木健介(102)  ◆ 2006上半期観戦(59)  ◆ 2006下半期観戦(36)  ◆ 2007上半期観戦(51)  ◆ 2007下半期観戦(51)  ◆ 2006雑記(20)  ◆ 2007雑記(33)  ◆ 全日チャンピオンカーニバル2007(17)  ◆ 注目選手(7)  ◆ お知らせ(2)  ◆ 2008上半期観戦(54)  ◆ 2008雑記(4)  ◆ 健介オフィス(9)
 リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
yoko
性別:
女性
NINJA
ninja
[432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※(2)からの続きです

【メイン】~夢という名のもとに~ (30分08秒 エベレストジャーマン)
佐々木健介、天龍源一郎、○高山善廣、鈴木みのる
   vs 川田利明、●齋藤彰俊、大谷晋二郎、吉江豊


入場順→吉江・高山・大谷・天龍・齋藤・みのる・川田・健介
選手が登場するごとに盛り上がり、これだけでお腹いっぱいになりました。
(デカイのが全員揃うと何かリングの上が狭い…)
試合は豪華福袋みたいな感じで、お祭りのようなバトルロイヤルのような。
内容的に取り立ててコレといったものは…というか長くてちょっと飽きました。
(自分としては、セミをメインに持ってきた方が満足したかなと)
しかし天龍さんの丈夫さは驚異的です。そしてあの存在感は素晴らしい…。

写真は流れに関係なく健介中心…というかほとんど健介でスマン。

DSC01755.jpg
DSC01776.jpg







DSC01786.jpg
DSC01792.jpg







DSC01808.jpg
DSC01818.jpg






DSC01836.jpg
DSC01849.jpg






DSC01897.jpg
DSC01925.jpg







DSC01941.jpg
DSC01964.jpg






DSC01969.jpg
DSC01984.jpg







DSC02009.jpg
DSC02010.jpg






DSC02025.jpg
DSC02027.jpg








終了後の「招かれざる客」について。
激昂するほど純粋でもなく、さりとてニヤニヤするほどこなれてもいず。

何だか困ったことになったなあ…健介の立場がマズイことになったら嫌だなあ…。
その点だけが心配…というのが本音です。
正直、あの手のゴタゴタは自分的にどうでもいい部類のことで、
健介が凄い試合・面白い試合を見せてくれることが一番興味の対象です。

突き詰めると自分は健介オフィスのファンでなく、
佐々木健介という一選手に惚れ込んでいる人間なんですね。
健介がど真ん中に立っていれば満足と…そんなエゴ丸出しなファンですね。
この先、何年・何回見られるかわかりませんけど、
まだまだ見切ってない健介の引き出しの中を見たいと切に願っています。

さあて、お次は両国の三冠戦だ~!
先ずは健康を取り戻してくださいね、健介さん。
PR
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao