忍者ブログ
佐々木健介選手参戦団体などのプロレス観戦記&雑記(サムネイルクリックで拡大)
カテゴリー
 ◆ 佐々木健介(102)  ◆ 2006上半期観戦(59)  ◆ 2006下半期観戦(36)  ◆ 2007上半期観戦(51)  ◆ 2007下半期観戦(51)  ◆ 2006雑記(20)  ◆ 2007雑記(33)  ◆ 全日チャンピオンカーニバル2007(17)  ◆ 注目選手(7)  ◆ お知らせ(2)  ◆ 2008上半期観戦(54)  ◆ 2008雑記(4)  ◆ 健介オフィス(9)
 リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
yoko
性別:
女性
NINJA
ninja
[336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浅草橋駅から一歩外に出ると暑い!
午前中にもかかわらず日差しがジリジリ。
健介は思いっきり晴れオトコと実感いたしました~。

集合場所で待機していると程なく乗船。
思い思いの席に落ち着き、出航を待ちます。

P1230308.jpg先ずは久子社長のご挨拶から。
大きなバースデーケーキを何処に置くかと。
「一番涼しい(後ろの)トイレに置くからね!」
爆笑しつつ和やかに乾杯の音頭で始まり始まり。
P1230312.jpg







P1230322.jpg健介、勝彦、竜志、高志、健斗の順にご挨拶。
竜志は健介&北斗にマイクのダメ出しされてました。
「おもしろくない」とか「マイクの練習しろ」とか。
みんな大笑いで更に場が和みました。
ファミリー中、一番ノッポの健斗は頭支えてますな。
P1230330.jpg







P1230331.jpg勝彦&竜志のカラオケ。
体育会系のノリで楽しいったら。

P1230333.jpg







P1230348.jpg次は高志&健斗。彼らも凄いひょうきんです。
因みに2人は10月にプロテストだそうです。
がんばれ~!
盛り上げは若い衆に任せ、
主役の健介お父さんはしっかり寛いでおります~。



P1230360.jpg食べ放題の揚げたて天麩羅。サックリ美味♪
少し減ると、どんどん追加が来ます。
他にもお刺身の船盛りなど豪華なお食事でした。
(食べ過ぎてまだ苦しい…)





P1230384.jpg宴もたけなわでバースデーケーキの登場。
(よく見ると勝彦が下でケーキを持ち上げてます)
取り分けたケーキを若い衆が配ってくれました。
みんな身体デカイのにマメによく動いて感心。
P1230388.jpg







P1230394.jpg恒例の「あ~んして」北斗の笑顔が良いですね♪






P1230412.jpg健介の大切な歌『世界に一つだけの花』を合唱。
というより健介の熱唱に聞き惚れてました。
意外に(スマン)お上手ですよ~。





P1230423.jpgそして最後は健介&勝彦による『チャンピオンbyアリス』
健介「三冠、獲ります!」 勝彦「ボクも防衛します!」
大歓声。こちらまで気合い入りました!
P1230434.jpg







P1230450.jpg楽しい時間も終わりに近付き、
北斗が今後の展望などを話す隣で
闘うオトコの顔を垣間見せる健介でありました。





P1230458.jpgひょうきんで要領の良い高志。
「佐々木さん、今日は本当におめでとうございます!」
勝彦が「ぬけがけズルいぞ」みたいに突っ込みまた爆笑。
P1230466.jpg







P1230470.jpg佐々木健介様。
41歳のお誕生日おめでとうございます♪
この先もアナタの笑顔に付いて行きますよ~。
P1230480.jpg









という訳で、あっという間の楽しい楽しいお誕生会でした。
屋形船の中が面白くて、外の景色を堪能するヒマがなかったくらいです。

それにしても健介ファミリーは皆さん笑顔がとっても素敵ですねぇ。
若い子たちが増え、健介も幸せそうで本当に何よりです。

一番の収穫は三冠奪取宣言を健介自身から直接聞けたことかな。
次は両国でこわ~い健介が見られるかも…楽しみ♪♪♪


present.jpg【オマケ画像】
自分が撮り溜めた写真の中から選んだモノを
ミニパネルにして健介さんにプレゼントしました。
「え?いいの?ありがと~!」喜んで戴けました♪

いやぁ嬉しいなぁ…。実は朝起きて急に思いついての
やっつけ仕事だったのは内緒ですよ(をい)

PR
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao