忍者ブログ
佐々木健介選手参戦団体などのプロレス観戦記&雑記(サムネイルクリックで拡大)
カテゴリー
 ◆ 佐々木健介(102)  ◆ 2006上半期観戦(59)  ◆ 2006下半期観戦(36)  ◆ 2007上半期観戦(51)  ◆ 2007下半期観戦(51)  ◆ 2006雑記(20)  ◆ 2007雑記(33)  ◆ 全日チャンピオンカーニバル2007(17)  ◆ 注目選手(7)  ◆ お知らせ(2)  ◆ 2008上半期観戦(54)  ◆ 2008雑記(4)  ◆ 健介オフィス(9)
 リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
yoko
性別:
女性
NINJA
ninja
[340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 連日大会を盛り上げて下さるオッキーさんも写真載せときましょうね。
この日はKAZMAが見に来てました。メガネがおしゃれなナイスガイ(ブレてしまった)
無我からはヒロさんの姿を発見。最終日は誰が来るのかな?

DSC00378.jpg


DSC00380.jpg







【第1試合】 8分26秒 (バナナシュート)
○ヘラクレスオオ千賀 vs ● LPT


ん~、何というか…。この2人に足りないのは…リズム感?
LPTは経験が浅そうなので仕方ないかもしれませんが。
流れがギクシャクして何ともまどろっこしい試合でした。

DSC00384.jpg


DSC00389.jpg







【第2試合】 8分11秒(ドリームキャッチ)
●佐野 直 vs ○浪口 修

昨日と登場の仕方を変えた佐野。
自分の看板「新木場で闘ってます☆」前で祈る佐野。
仕掛けた4の字を裏返され「イタタタタ!」体勢直し「直った…」このヒト面白いわ。
浪口は佐野のペースに付き合うことなく程々に我を通せたけれど、
観客の目が行くのは…やっぱ佐野なんですよねぇ。

DSC00397.jpg


DSC00399.jpg







DSC00401.jpg


DSC00406.jpg







【第3試合】 11分18秒(ライトニングストラック)
○エル・ブレイザー、吉川祐太 vs 松永智充、●高西翔太

何といっても松永に惹き付けられました。感情の出し方がうまいんです。
小兵ながらそこそこパワーがあり、繰り出す技もひとつひとつ丁寧でよろしい。
吉川に放ったラリアットがジャストミートのあまり自分の肘を痛めた様子。
自分自身の技の威力に驚く松永が微笑ましかったです。
またまだ引き出しを増やせそうですね。

DSC00417.jpg


DSC00421.jpg







DSC00422.jpg


DSC00437.jpg







【第4試合】 12分05秒(ジャーマン・スープレックス・ホールド)
○原 学 vs ●大家 健

ギラギラした向上心を持つ選手が好きです。
でもそれ以上に愚直に相手に喰らいついて行く選手が好きです。
例え勝ち目がないとわかっていても最後まで諦めない姿勢と気持ち。

カッチョ悪くてハチャメチャだけど、何とか勝機を見出そうとしてあがく。
勝たせてあげたい…思わず応援したくなるではありませんか。
カッチョ悪い大家がとてもかっこよく見えた試合でした。惚れたかも…。

DSC00446.jpg


DSC00450.jpg







DSC00466.jpg


DSC00473.jpg







DSC00476.jpg


DSC00481.jpg







DSC00483.jpg


DSC00490.jpg







PR
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao