忍者ブログ
佐々木健介選手参戦団体などのプロレス観戦記&雑記(サムネイルクリックで拡大)
カテゴリー
 ◆ 佐々木健介(102)  ◆ 2006上半期観戦(59)  ◆ 2006下半期観戦(36)  ◆ 2007上半期観戦(51)  ◆ 2007下半期観戦(51)  ◆ 2006雑記(20)  ◆ 2007雑記(33)  ◆ 全日チャンピオンカーニバル2007(17)  ◆ 注目選手(7)  ◆ お知らせ(2)  ◆ 2008上半期観戦(54)  ◆ 2008雑記(4)  ◆ 健介オフィス(9)
 リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
yoko
性別:
女性
NINJA
ninja
[343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日間通して観戦した獅子王杯について感じたことをつらつらと。

トーナメント形式でないところが非常にユニークだと思いました。
その上、観客による投票でMVP選手を決めるのも興味深いです。
勝敗に関係ないってところがポイントですね。

ただ、選考基準があやふやなので結果に偏りが出るのではと…。
結果は妥当でした。
観客に自分をしっかり印象付けた選手が評価され安心いたしました。

前評判通りに活躍した選手、将来に希望が見えた選手、引き出しを広げた選手。
普通にがんばって終わりの選手、劣化の一途を辿る選手…などなど。
多種多様な選手を見られ、なかなか有意義な3日間でありました。

特筆すべきは意外な選手が評判をグンと上げたこと。
これが一番の収穫でした。
狭い会場では誤魔化しが効きませんから、観客の目は正直ですから。

要するに、噂を信じちゃイケないよってことです。
好きも嫌いも、良いも悪いも、
実際に自分の目で確かめて判断を下すのが大切だと改めて痛感しました。

という訳で、敢えて選手の名前を出さずに書いてみました。



【オマケ画像】 最終日、デジカメがバッテリー切れ(とほほ)する前に撮った写真です。

DSC00701.jpg扉の影から様子を伺う大谷。

開始前、外でボケっとしていたら大男が目の前に。
暗いので顔わからず「誰?」よく見たら大谷でした。
大谷を生で見るの初めて!
想像してたより大きい、物凄く逞しい…ビックリ。
迫力あるヘビー級の肉体でした。


DSC00678.jpg会場で売店に立つ日高&ミノル。
この2人ホントに仲良さそう。いいコンビですねぇ。
某カレーうどん屋さんでも遭遇できてラッキー♪



DSC00683.jpgKAZMAと梶ヤマト。安沢の応援でしょうか。
意外な取り合わせですが、仲良くニコニコしていました。



DSC00751.jpg説明不要、隠れMVP選手です。
足の怪我お大事に~。



 

PR
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao