忍者ブログ
佐々木健介選手参戦団体などのプロレス観戦記&雑記(サムネイルクリックで拡大)
カテゴリー
 ◆ 佐々木健介(102)  ◆ 2006上半期観戦(59)  ◆ 2006下半期観戦(36)  ◆ 2007上半期観戦(51)  ◆ 2007下半期観戦(51)  ◆ 2006雑記(20)  ◆ 2007雑記(33)  ◆ 全日チャンピオンカーニバル2007(17)  ◆ 注目選手(7)  ◆ お知らせ(2)  ◆ 2008上半期観戦(54)  ◆ 2008雑記(4)  ◆ 健介オフィス(9)
 リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
yoko
性別:
女性
NINJA
ninja
[338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~獅子王杯'07~
・21、22、23日の3日間、新木場1stRINGで開催。
・1日ごとに携帯電話によるファン投票を行い、3日間の得点を合計しMVPを決める。
・MVPにはサムライTV賞と、特典として「何か」が贈られる。




ワタシのお気に入り&注目選手です。

DSC00081.jpg高西翔太

DSC00060.jpg原 学







DSC00079.jpg松永智充
澤 宗徳


DSC00076.jpg征矢 学









【第1試合】 9分51秒 (ジャーマン・スープレックス・ホールド)
○原 学 vs ●安沢たく


原はタッグで格上に噛み付く試合の方が良いです。
悪くは無かったけれど、ピンだと若干印象弱め。もうちょっと覇気が欲しかった。
安沢は安定感があって渋い。渋すぎるくらい。こういう場だと記憶に残らないです。

DSC00090.jpg


DSC00117.jpg








【第2試合】 7分15秒 (レフェリー暴行→反則勝ち)
●佐野 直 vs ○吉川祐太

勝敗度外視して佐野が全て試合持って行きました。
吉川にスリーパーきめられて「イタタタタ!」とにかく何されても騒ぐ騒ぐ。
ふくらはぎをガブリとしてみたり、場外でポリバケツ振り回してみたり。
吉川は勝ちを貰ったけれど、佐野にいいように転がされたなと。

DSC00134.jpg


DSC00144.jpg








【第3試合】 6分48秒 (逆片エビ固め)
○佐々木義人 vs ●征矢 学

征矢を見るのは4月のデビュー戦以来。対するは第1回大会の覇者、佐々木義人。
先ずビックリしたのは征矢への女性の声援が凄い!この日一番の会場人気かも。
無我で着実に成長していると思うと感慨深い(後藤&吉江が会場隅で見守る姿も)

佐々木は初見(ゼロワン見たことないので)…良い選手ですね。
関節と打撃中心にじっくり見せてくれました。征矢も良い感じに絡み見応えあり。
静のイメージだった征矢ですが、この試合でひたむきさがよく伝わってきました。
5分すぎてスタミナ切れが感じられたのが少々残念…。
征矢はもっともっと実践を積んで揺るぎないものを掴んで欲しいですね。

DSC00151.jpg


DSC00154.jpg







DSC00155.jpg


DSC00157.jpg







DSC00181.jpg


DSC00185.jpg








【第4試合】 14分37秒 (ナターレビアンコ)
エル・ブレイザー、●LTP vs ○ミラニートコレクションa.t.、ヘラクレスオオ千賀

DSC00190.jpgごめんなさい。この試合はパス。退屈でした…。
このヒトたち、MVP欲しくないのかなぁ…。
若者は常に貪欲であれ!

ミラニートが可愛く撮れたので載せときます。




PR
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao