忍者ブログ
佐々木健介選手参戦団体などのプロレス観戦記&雑記(サムネイルクリックで拡大)
カテゴリー
 ◆ 佐々木健介(102)  ◆ 2006上半期観戦(59)  ◆ 2006下半期観戦(36)  ◆ 2007上半期観戦(51)  ◆ 2007下半期観戦(51)  ◆ 2006雑記(20)  ◆ 2007雑記(33)  ◆ 全日チャンピオンカーニバル2007(17)  ◆ 注目選手(7)  ◆ お知らせ(2)  ◆ 2008上半期観戦(54)  ◆ 2008雑記(4)  ◆ 健介オフィス(9)
 リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
yoko
性別:
女性
NINJA
ninja
[455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※(1)からの続きです

【メイン】 Bブロック公式戦
●佐々木健介 vs ○鈴木みのる (12分22秒 ※裸絞め レフェリーストップ)


私はこの試合を見に来たのよ~!という訳で写真いっぱい貼ります(いつもの事)
選手コール前に両者、額を付き合わせメンチ切りあう。村山レフェリーが分ける。
喧嘩マッチになりそうな大人気ないおやじ2人にいきなりニヤニヤものです。
その後も両者をブレイクするため村山さんが割って入る場面あり。

パワーで押せ押せの健介に対し強烈な張り手で対抗するみのる。
健介が腕ぶん回せばダメージ大。膝をつくみのる、スルリと腕ひしぎ。
もがき抜けた健介が意表をつくドロップキック。これをかわしたみのるがスリーパー。
嗚呼、みのるにはこれがあった。でも、このスリーパーは何とか抜けられました…ホッ。

健介は健介だから、直進するのが全て。ラリアットにいった所をかわされ万事休す。
スリーパー→逆落とし→スリーパーの必殺コースに沈んだのでありました。
健介負けた!という訳で、久しぶりに健介の名前に黒丸を付けました。

ああ、でもスッキリ。みのるの無邪気な喜びようには感慨深いものがありました。
みのるが「作った顔」じゃなく、素の表情で勝ちに来てくれたことにおめでとうと…。
「一番気に入らねえ奴」をぶん殴るためにCC参戦し、目的を果たせて何よりです。
何だかジンワリしつつ「風になれ」に乗って手拍子でハッピーエンドとなりました。

健介は隙見せちゃったのがまずかった、負けても仕方ないですね。
でも脳みそ筋肉な健介が益々愛おしくなりました。だってファンだもの…。
そんな訳で、私のチャンピオンカーニバルはこれで終了となりました。
ふたつ見た諏訪魔戦&みのる戦、どちらも面白く大満足♪健介お疲れ様でした。

DSC05066.jpg
DSC05088.jpg







DSC05096.jpg
DSC05100.jpg







DSC05114.jpg
DSC05117.jpg







DSC05132.jpg
DSC05184.jpg







DSC05196.jpg
DSC05201.jpg







DSC05226.jpg
DSC05231.jpg







DSC05232.jpg
DSC05238.jpg







DSC05257.jpg
DSC05267.jpg







DSC05273.jpg
DSC05278.jpg






PR
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao