忍者ブログ
佐々木健介選手参戦団体などのプロレス観戦記&雑記(サムネイルクリックで拡大)
カテゴリー
 ◆ 佐々木健介(102)  ◆ 2006上半期観戦(59)  ◆ 2006下半期観戦(36)  ◆ 2007上半期観戦(51)  ◆ 2007下半期観戦(51)  ◆ 2006雑記(20)  ◆ 2007雑記(33)  ◆ 全日チャンピオンカーニバル2007(17)  ◆ 注目選手(7)  ◆ お知らせ(2)  ◆ 2008上半期観戦(54)  ◆ 2008雑記(4)  ◆ 健介オフィス(9)
 リンク
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
yoko
性別:
女性
NINJA
ninja
[469]  [468]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※(1)からの続きです

【第4試合】 6人タッグマッチ30分1本勝負(13分37秒ダイビング・ボディプレス)
ミラクルマン、●松山勘十郎、冨宅飛駈
 vs ○吉江豊、くいしんぼう仮面、えべっさん


気になっていた松山勘十郎が生で見られるってことで非常に楽しみな試合。
不思議な井出達ですが物腰は優雅。キョトンとしたお目目が可愛いです。
青コーナーの選手入場後、えべっさん登場。商売繁盛の練り歩きwith賽銭箱。
次にくいしんぼう仮面&くいしんぼう仕立ての吉江(遠目でオバQに見えた・・・)
ファンから首にかけられたお菓子のレイが凄い数になりました。
吉江もお菓子を首にかけてもらい嬉しそう(この衣装、どれだけ布使ってるのやら)
えべっさん→くいしんぼうと、ちょっと長い入場でしたが楽しいものが見られました。

この試合は見どころ盛り沢山で、どう書いてよいのやら・・・。
くいしんぼうとミラクルマンの(多分)お約束っぽいやり取りから始まり、
えべっさんと勘十郎の「UFO♪」、拝み渡り(?)の蝶々を吉江がやらされたり。
などなど、ネタ満載の楽しさでございました。
この中で、冨宅飛駈(フケ タカクと読むんですね)が浮いてる感じと思いきや、
吉江にしつこく猪木風「グラウンドで勝負だっ!」を仕掛け逆に圧殺されると。
何となく矢郷さんに通じる天然キャラとみた。

最後はミラクルマンと勘十郎をふたつ重ねて吉江がドーンとボディプレス。
終始、ハッピーで楽しい試合でした。吉江も楽しそうに混じってたし。
って、冨宅は終わってもまだしつこく「グラウンドで勝負だっ!」面白い・・・。

圧殺されて息も絶え絶えなミラクルマンのマイク。
「吉江・・・さすがメジャーだな。(中略)無駄に汗かきやがって」
冬でもTシャツ短パンの吉江は全身コスチュームが本当に暑そうでした。

「それ早く脱ぎたいだろう。あと30分くらいは喋ってやろうか?」
「いやいや、それしたら俺が会場から怒られる」
しっかり落としつつメインへの前フリ。

「本日はご来場ありがとうございました。これで終わりではありません」
「あと1試合、熱い闘いをお楽しみください!」
良い感じに温まったところでメインへ突入するのでした。

34c9e8df.jpeg
7022b8d0.jpeg







0463c68e.jpeg
24d04eda.jpeg







32033b9a.jpeg
DSC07086.jpg







DSC07087.jpg
DSC07100.jpg







DSC07111.jpg
DSC07121.jpg







DSC07127.jpg
DSC07138.jpg







DSC07140.jpg
DSC07142.jpg







DSC07145.jpg
DSC07147.jpg







DSC07157.jpg
DSC07159.jpg







DSC07168.jpg
DSC07170.jpg







DSC07176.jpg
DSC07177.jpg







DSC07182.jpg
DSC07183.jpg







DSC07184.jpg
DSC07185.jpg








※(3)へ続きます→ hiroshimagire.blog.shinobi.jp/Entry/464/
PR
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao